『予約録画』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画

2010/12/17 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:16件

やっぱり予約録画できなかったですねぇ…。アプリやバージョンアップでできるようになるのでしょうか?ちなみにドコモのSH−03Cではできず、SBの003SHではできましたよ。

書込番号:12381929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/17 23:59(1年以上前)

今日予約していたのですが、録画予約機能がないといわれて、キャンセルしました。
この機能はよく使うので、必須だっただけに残念です。2.2へあがるころにはサポートされるといいのですが、著作権関係のセキュリティでかなりてこづっている印象ですね。
ワンセグや録画機能を搭載することで、メーカーは苦戦したとネットのインタビューにありました。当分は録画予約機能は見送られるのかな?

書込番号:12382250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/18 00:08(1年以上前)

私も今日入荷の連絡がありましたがまだ迷っています。ソニーのブルーレイのお出掛け転送も対応していないようですし。SBはすんなり搭載してくるのに何故ドコモはできないのでしょうかね?

書込番号:12382300

ナイスクチコミ!0


shitekiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 07:10(1年以上前)

レグザホンT-01Cはワンセグ録画できませんが、LYNX SH-03Cはワンセグ録画できますよ。

書込番号:12383091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/18 07:15(1年以上前)

どちらもあるワンセグ録画はできますよ。ここで言っているのはワンセグの予約録画のことです。SH−03Cは予約録画はできますが、番組表からの予約はできず、チャンネルと時間を指定しないといけなかったと思うのですが。

書込番号:12383100

ナイスクチコミ!1


shitekiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 08:14(1年以上前)

おっしゃるとおりで番組表からはドコモ/auのシャープ製のスマートフォンでは番組表からの録画はできないですね。

003SHはAndroid2.2ですし、他の機能もよくできている感じですね。

書込番号:12383211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/18 08:20(1年以上前)

たしかに003SHはよく出来ていましたね。SBでなければ買いですけど。

書込番号:12383223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング