『快適ブラウジング』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『快適ブラウジング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

快適ブラウジング

2010/12/17 23:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:38件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

本日ヤマダ電機(横浜)にてREGZA phoneに機種変してきました。

その店舗は7台しか入荷しなかったそうですがギリで初回入荷組
に入れたようです。昨晩遅くに入荷連絡がありました。

価格は¥37128(特に加入サービスノルマもなくdocomoポイントや
クーポン、ヤマダポイントも使用可でした)

先程早速自宅の無線LANにつなげてみたんですが快適なブラウジング
でちょっと感動しています。

操作系も全く違和感ありません。

PC開くの減るかも・・

今夜は徹夜で弄り倒します♪
(まるで最高のおもちゃを与えられた子供のようです-笑)

1週間経ったらレビューしたいと思います。

書込番号:12382112

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 00:00(1年以上前)

どんなプランで契約しましたか?

書込番号:12382257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/18 00:49(1年以上前)

初回入荷組おめでとうございます。

私が予約したヤマダ電機(春日部店)では黒が4台しか入荷しておらず、
初回入荷組に入ることができませんでした。

金額が同じことに安心しました。

レビュー期待しています。

書込番号:12382493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/18 01:18(1年以上前)

ギャビネさん、こんばんは。

契約プランは

タイプSSバリュー+パケホーダイダブル+SPモード

の鉄板プランでございます。


人が通る道さん、こんばんは。

ありがとうございます。

いまスレ読み返したら歳甲斐もなく浮かれ過ぎですよね。(笑)

反省です。

それにしてもヤマダ電機といえども初回入荷数は各店舗厳しかったようですね。

1日でも早く手に入りますように・・。

書込番号:12382602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング