『g電話帳proについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g電話帳proについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

g電話帳proについて

2010/12/21 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:18件

毎日勉強させていただいております。
掲示板の内容を参考にして、T-01Cに表題のアプリを入れました。

グループ分けまで出来たのですが、デフォルトで入っている電話帳の一覧表からグループ分けした名前だけ消えてしまいます。

電話ボタンを押した際に下に出てくる連絡先ボタンを押したときにも一覧が出てくるようにしたいのですが、諸先輩の皆様方のお力を頂けないでしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:12398406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/21 11:05(1年以上前)

以下のように設定されてますか?

連絡先の画面の状態で

MENUキー → 表示オプション → 自分のgmailアカウント → 表示させたいグループ名に「レ」チェックボタン

書込番号:12398574

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/12/21 11:15(1年以上前)

メリーの昼寝さん

ありがとうございました。無事解決しました。
感謝・感謝です。
今後とも宜しくお願いいたします。

書込番号:12398596

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/21 15:35(1年以上前)

同じ事で迷ってました。
私からもお礼申し上げます。

書込番号:12399359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/21 23:17(1年以上前)

僕も同じ状態で困ってました。
ありがとうございます!

書込番号:12401335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 01:42(1年以上前)

私も同じ事で困ってました。ありがとうございました。

書込番号:12406237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング