『Blluetooth ワイヤレスヘッドセットでお薦めは?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Blluetooth ワイヤレスヘッドセットでお薦めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 odenobiさん
クチコミ投稿数:71件

これまでP905iにJabraBT-8040を接続して使ってきました。
RegzaPhoneに買い換え接続しようとしましたが、認識してくれません。
今Jabraに動作確認を問い合わせ中ですが、見込みは少なそうです。
代わりになるヘッドセットを探してみたのですが、サンワサプライのヘッドセットなどは
「NTTドコモのスマートフォン「REGZA Phone T-01C」ではご使用いただけません。」
との記載がある始末。
このスマホは結構好き嫌いがあるみたいですね。
片耳のBluetoothワイヤレスヘッドセットで既に動作確認された方、是非お薦めを教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12502477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/13 21:52(1年以上前)

現在、この機種で Jabra STONE を使用しています。
Noise Blackout機能を搭載した、STONE、EXTREME、BT-530が良いと思いますよ。
このノイズキャンセルのスゴサを知ったら他社イヤホンのノイズキャンセルはなんだったの?
となると思いますよ。

書込番号:12504634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 odenobiさん
クチコミ投稿数:71件

2011/01/13 22:18(1年以上前)

Jabra STONE 
なかなか革新的なデザインですね。
けっこう気に入りました。
言い忘れましたがA2DPも必要だったので、十分なスペックです。
接続して使われてるなら間違いなさそうですし、
十分検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:12504811

ナイスクチコミ!0


スレ主 odenobiさん
クチコミ投稿数:71件

2011/01/14 09:16(1年以上前)

Jabraから正式な回答がありましたので掲載しておきます。

Jabraサポートセンターでございます。
この度はJabra製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

BT8040とT-01Cですが、まだ未検証につき、サポートセンターとしての正式な回答と
いたしましては、動作検証ができていませんので、動作保証出来ないという回答に
なります。

ご意向に沿わないご回答で大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Jabraサポートセンター

書込番号:12506377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング