『入荷について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷について

2011/01/29 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

予約してまもなく一月となりますが、今日DSに問い合わせたところ、いつになるか分からない。後、5番目です。との事でした。そんなに製品の入荷って遅れるんでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。

書込番号:12579804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/01/30 00:19(1年以上前)

私の場合、12/25に注文しDSから入荷連絡があったのが1/25でしたので、1ヶ月かかりました
都心では、ちらほら在庫がではじめているようなので、もうしばらくの辛抱でしょう。
まちきれなければ、オ−クションで高額購入するしかないでしょう。

書込番号:12579961

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 00:27(1年以上前)

ありがとうございます。ちょっと落ち着きませんが待ってみます。

書込番号:12580011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/30 00:55(1年以上前)

年明けすぐに複数店舗で予約しましたが、2店舗で”4月ごろにお渡し”といわれてます・・。

先週ボルドーなら在庫ありといわれ、随分まよいましたが、やっぱり黒がいいので、待つことにきめました。

今はこの掲示板でいろいろ”勉強”させてもらっています。

お互い早く来るといいですね!!

書込番号:12580103

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 01:03(1年以上前)

けろけろふろっぐさん、ありがとうございます。こんなに待っているんですから、いい結果にお互いなるといいですね。

書込番号:12580125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/30 01:14(1年以上前)

自分は12月10日にDSで予約して
やっと今日入手できました。
途中あきらめかけましたが・・・

そしたら
大変おまたせしましたということで
キャッシュバック1万円ありました
ちょっと得した気分です。

書込番号:12580156

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 01:21(1年以上前)

らいおんさん、よかったですね!私もそうなったら嬉しいです。折れずに待ってみます。

書込番号:12580177

ナイスクチコミ!0


芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2011/01/30 11:02(1年以上前)

地元ヤマダ電機で予約したところ、2週間から2ヶ月待ちと言われ、2週間で購入できました。いろいろ店員に聞きてみるのがいいですよ。

書込番号:12581242

ナイスクチコミ!0


芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2011/01/30 11:05(1年以上前)

追加
予約したのは1月12日で届いたのが1月28日でした。

書込番号:12581256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/30 11:10(1年以上前)

私もそろそろ一月たちますが、未だに予約先からは音沙汰なし・・・

ただ、来月にはNECカシオからも、ガラケー機能付きのスマホが発表で噂では3月発売とか、6月にもパナソニック、富士通からも夏モデルも発売が決定のようですから、選択肢が増えれば、今後の品薄も解消でしょうけれどね。

来月の中頃までに、連絡無ければNECカシオのN-04Cあたりも考えに入ってきそうです。

書込番号:12581269

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 11:12(1年以上前)

芝厨さんありがとうございます。いろんな店などを見てみたいと思います。

書込番号:12581278

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 11:19(1年以上前)

まさと1さん、ありがとうございます。選択肢が増えるのはいいことですね。企業努力に期待したいです。

書込番号:12581301

ナイスクチコミ!0


氷狼さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/30 12:24(1年以上前)

1/17に予約したもの(黒)がつい先ほど入荷したとの連絡がありました。
⇒予約当初は2/下、キャンセルが出たとしても2/中になるだろうとの事でしたので、
 今週末、思ったよりも多く市場に出たのではないでしょうか?

1/13にDSで予約した方はまだの様でしたので、量販店の方が入荷し易いのかもしれません。

書込番号:12581547

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/30 12:32(1年以上前)

氷狼さん、ありがとうございます。しかし、DSより量販店の方が入荷しやすいっていうのも本末転倒のような気がしますが…

書込番号:12581573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/30 14:08(1年以上前)

店員の知り合いに先に回ったりしてるし、順番を店に随時確認した方がいいよ。

書込番号:12581928

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/30 14:39(1年以上前)

DSへの入荷量は少ない書き込みがちらほら見られるので
とりあえず保険がてら量販店で予約してみては?
私は量販店で昨年12月17日予約で年末31日入荷でしたよ

書込番号:12582042

ナイスクチコミ!0


Shiozさん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/31 01:05(1年以上前)

本日、ビッグカメラ新宿東口駅前店で購入しました。
色はボルドーです。黒は在庫切れでした。

理由があって急遽必要になってしまい、つい最近までスマホを買うつもりもなく、REGZA Phoneが品薄状態であることも知りませんでした。
渋谷、新宿、中野エリアのDSへ電話で在庫確認をしましたが、繋がったショップは全て「在庫切れ&入荷の予定はあるが来月以降」との回答でした。
新宿の量販店を見てまわったところ、西口のヨドバシカメラと東口の上記店舗がボルドーのみ在庫有りとのことでした。
(価格は同じでしたが、ビッグカメラのポイントを持っていたので、そちらで購入しました。)
ちなみにビッグカメラは小田急ハルクの方も先に聞いたのですが、こちらは在庫なしで予約をしても1ヶ月以上先と言われました。
同じ系列でも聞いてみないとわからないものですね。
また、大型店舗の方が在庫に余裕があるかと思ったのですが、そうでもないようです。
あとどのくらい在庫があるのかまでは聞かなかったので、上記2店舗も明日以降はどうなるかわかりませんが、ご参考までに。

もし色にこだわらない方で、時間があれば、量販店を訪ね歩いて見るのも良いかもしれません。
ちなみに、私の場合は仕方なくボルドーではなく、最初から黒よりボルドーが欲しかったので、ラッキーでした。
15時半頃にお店に行って、商品説明の後、お会計をして開通・受渡しが済んだのが17時前くらいでした。(開通手続きに約40分)

書込番号:12584930

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/31 01:10(1年以上前)

マジックマンさんありがとうございます。お客より知り合いにまわすって、なんか納得いきませんが世の中そんなものなんでしょうね。

書込番号:12584943

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/31 01:15(1年以上前)

1234!さんありがとうございます。もう少しして変化ない場合は保険も考えてみます。

書込番号:12584955

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔吉郎さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/31 01:20(1年以上前)

shiozさん、ありがとうございます。希望どおりでよかったですね。量販店の方がルートとかがしっかりしてるのでしょうか。

書込番号:12584976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング