『無線LAN環境』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LAN環境』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN環境

2011/02/02 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 bureaさん
クチコミ投稿数:15件

自宅では、光を入れてますが有線でパソコンにつないでます。

REGZAフォンを購入したので、無線LANの環境を整えるか迷ってます。

3G接続と無線LANでの接続ではだいぶ違うのでしょうか?

書込番号:12595600

ナイスクチコミ!0


返信する
H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/02 15:08(1年以上前)

普段は無線LAN使ってますが、
先日SPモードメールがWi-Fi可能になった&公衆無線LANの設定する為に
3G回線使用しましたが、かなり遅く感じました。

書込番号:12595628

ナイスクチコミ!0


AQUA RAYさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/02 15:10(1年以上前)

スピードですか?
スピードだったら 断然 光の方が速いですよ

書込番号:12595634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/02 15:10(1年以上前)

光契約であれば、随分違いますね。
ブラウジングも3Gと比較すると、体感的には3倍くらい早くなると
思います。

ただ、初期投資も必要ですから、スマホだけの接続の為だったら
どうかなと思います。
Youtubeなどの動画閲覧が主ということであれば別ですが。

何処かにWiFi接続できるような環境があれば、体感されるのが良い
と思いますよ。

書込番号:12595636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


knonさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 15:11(1年以上前)

パケホーダイの上限まで毎月使うのなら、3Gだけでもいいかも。スピードはWiFiの方が早いけど。

書込番号:12595640

ナイスクチコミ!0


スレ主 bureaさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/02 15:20(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

そんなにも早いのですね。

REGZAフォンにしてからパソコンをほとんど立ち上げなくなり、光回線ももったいないので無線LAN環境を整えようと思います!

とても参考になりました!

書込番号:12595671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 17:10(1年以上前)

無線ルーターを使用すればパソコン立ち上げなくても
T-01Cのみwifiでネットとかできますよ。
ウチではPCの他にPSP3台とPS3、Wiiを繋げてます。

書込番号:12596067

ナイスクチコミ!0


スレ主 bureaさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/12 03:44(1年以上前)

無線LAN環境を整えてネットを楽しんでます!

やっぱり、早いのは良いですね。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:12642425

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/12 04:47(1年以上前)

ブラウジングは微妙な部分もありますけど、YouTubeの再生や、データのダウンロードは違いますね。
光だとかなり速く感じます。

書込番号:12642483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング