『あと10番目』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あと10番目』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

あと10番目

2011/02/04 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 海輝奈さん
クチコミ投稿数:9件

DSで12月始めに予約しましたがいまだに連絡こなぃ〜(´Д`;)/ヽァ・・・
思い切って電話したら あと10番目ですが、、、入荷未定とのコト、、、

ヨドバシ ヤマデンに問い合わせても ありませんで終了( ̄□ ̄;)アセアセ.....

いつまで待つの〜 手元に着てもあっという間に新機種出ちゃそ〜

書込番号:12603976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/04 11:43(1年以上前)

下スレに故障で書き込んだものですが、3日前買ったときには、ドコモショップや大手家電店では数ヶ月待ちといわれ、飛び込みで入った都内の小さな携帯ショップには在庫がちらほらありましたよ。数軒比べて一番安い店で買いました。タイミングが合えば今日にでも購入できるかもしれませんよ。

書込番号:12604047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/04 11:48(1年以上前)

千葉の船橋、普通にありましたけどね・・・

書込番号:12604062

ナイスクチコミ!1


スレ主 海輝奈さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 11:54(1年以上前)

イヴのパパ さん

(゚Д゚;)エーッ 羨ましいです♪ 近くに小さなショップなさそ〜ですヾ(;´▽`A``

書込番号:12604089

ナイスクチコミ!1


スレ主 海輝奈さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 11:56(1年以上前)

えだまめくん3

マジですかぁ〜!!!千葉 遠いです(ノ)ω(ヾ)

書込番号:12604096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/04 12:02(1年以上前)

海輝奈さん
都内のショップでは安定的に入ってきているようなことを言っていましたよ。
どこで買ってもサポートはドコモショップなので通信販売でも安心です。
値段は一ヶ月以内でやめても良い3000円位のサービスに入る約束をすれば27000円位〜でしょうか。

書込番号:12604124

ナイスクチコミ!1


スレ主 海輝奈さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 12:05(1年以上前)

えだまめくん3

千葉あるんですかぁ〜! 遠いです(汗

書込番号:12604139

ナイスクチコミ!1


スレ主 海輝奈さん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/04 12:13(1年以上前)

イヴのパパ さん

流石 都会ですね!今日ゎ3件電話してもぅ ワタシの中でゎお手上げ状態です。

今のケイタイが電池2コあるんですがそれ1日もたないので余計早く欲しいw

他の買い物にも出かけようと思いましたが朝からテンション下がったので引きこもります。

書込番号:12604171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/04 15:30(1年以上前)

この携帯を持って1ヶ月・・・まもなく2ヶ月・・・ そんなにいい携帯でもないですよ。
ここの掲示板見ればわかるかと・・・不具合とかありすぎです。
春夏携帯に期待した方がいいかと思います。

書込番号:12604825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/04 18:38(1年以上前)

>春夏携帯に期待した方がいいかと思います。
ワンセグや電子マネーは付いてないけど、3月末にXperia Arcが発売されるようですしね。

書込番号:12605380

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング