『パケット節約法について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット節約法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パケット節約法について

2011/02/08 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:12件

アンダーグランドでの勝手なパケット通信回避の為に3GをOFFにする必要があり、それには”ANPDroid”というアプリが最適と過去スレで確認したのですが、別にこのアプリを使用せずとも、設定でパケット接続をOFFすれば、アンダーグランドでの勝手なパケット通信回避できるのでしょうか?それとも、”ANPDroid”の方が、完全にアンダーグランドでの勝手なパケット通信をOFFに出来るのでしょうか?出来るだけ無駄なアプリはインストールしたくないので、ご教授願います。

書込番号:12627128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/08 23:51(1年以上前)

自分は最初から入っている「 パケット通信 」の
ウィジェット(ホーム画面長押しで追加可能)で
ON・OFFしていますが、ちゃんとパケット抑制できていますよ。


あと、「アンダーグランド」ではなく「バックグラウンド」ですね。

書込番号:12627199

ナイスクチコミ!4


kairaslkさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/09 14:52(1年以上前)

ブルー333さん 横から失礼します。
この掲示板は いつも拝見していて勉強になります。

レブロスさん
>ウィジェット(ホーム画面長押しで追加可能)
へ〜そんなんですね。
たまにそんな画面が出ても 意味が分からず触ってませんでした。
改めて見てみると いろんな設定が出来たんですね。
パケットの設定もしましたし 大変参考になりました ありがとうございます。

書込番号:12629490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2011/04/26 19:39(1年以上前)

設定に気を付ければ、裏でパケット送受信されないようにすることも可能なので、以下のサイトを参考にしてください。
https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen

書込番号:12940209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング