


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
skypeをインストールしたら通話発信をskypeで発信しようとするので一般電話や携帯に普通にかけれなくなりました。何の設定をすれば普通の発信が可能になるのでしょうか?
書込番号:12873824
1点

私のはスカイプ発信か携帯電話発信か聞いてきますよ。
結果スカイプをインストールすると発信まで一段階多くなります。
書込番号:12874171
1点

こんばんは
私はスカイプは使っていませんが、通常のAndroidアプリであれば
MENU>設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>Skype>デフォルトでの起動>設定を消去
でいけると思います。
書込番号:12874317
0点

DefaultApp Resetをマーケットから、ダウンロードして使用すれば、
「常にこの操作で使用する」としたアプリの一覧が表示され、設定解除が簡単にできます。
http://andronavi.com/2011/02/72761
書込番号:12874363
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





