


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
ここ2,3日 電池の持ちがもの凄く悪くなり、1日持たなくなりました。
調べると、Advanced Task Killer Freeを使っている人が、電池が持たなくなったと
同じ状況の投稿をしていました。
仕事中に携帯が使えなくなったら困るのでアンインストールをしようとしましたが、アンインストールできません。
アンインストールが出来なくなった場合の対処方法をどなたか教えて下さい。
書込番号:12877119
0点

Androidマーケットアプリ起動して、メニューのマイアプリから、当該のアプリを探して、選択して、アンインストールは出来ませんか?
書込番号:12877173
2点

マーケットにも数点ある、アンインストールアプリでもダメならば 。初期化かな?最悪は。
書込番号:12877335
0点

ベタですが、
設定画面からもダメですか?
設定→アプリケーション
→アプリケーションの管理
→アプリを選択して
→アンインストール
はムリですか?
書込番号:12877790
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





