『大容量バッテリー買いました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリー買いました

2011/04/16 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 PC_harmonyさん
クチコミ投稿数:487件
別機種
別機種

アマゾンで大容量バッテリー購入しました.

超大容量バッテリーパック for REGZA T-01C (ブラック)
PDA工房

です.10,980円でした.

> 純正 (1300mAh)の約2.7倍以上の大容量タイプ(3600mAh) のバッテリーです

と書いてあります.さっそく取り付けて見ました.写真のように心配したほど不格好には
なりませんでした.(もちろん主観によりますが)
どのくらいもつかはこれから試してみるつもりですが,いまのところ動作に不具合はありません.


書込番号:12901431

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/16 09:07(1年以上前)

T-01C、ガンガン使えそうですね!

メディアプレーヤで鳴っぱなしとか
ワンセグつけっぱなしとか
....っぱなしで1日持つ..の報告が聞きたいですね

わがままですが、厚みが判る写真を見せていただけたら幸いです
(前または後ろ、横など)

書込番号:12901480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/16 11:27(1年以上前)

参考になります!

ちなみに、防水は期待できない感じでしょうか?

書込番号:12901877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/04/16 18:27(1年以上前)

この状態でも、おサイフ機能は問題なく使えるのでしょうか?あと、この状態では純正の充電台には乗りませんよね?
この二つがokなら私も購入したいのですが、見た目は無理っぽいですね。

書込番号:12903131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2011/04/16 18:51(1年以上前)

参考になります。こちら商品のリアカバーでは防水性能が無いみたいですがREGZA Phone純正のリアカバーは使えないのでしょうか?

書込番号:12903213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/16 19:02(1年以上前)

厚みが増すので純正リアカバーは
無理っぽいですね。バッテリーの
持ちをとるか防水をとるか・・・
ですね。私は防水をとります(^^)

書込番号:12903241

ナイスクチコミ!2


スレ主 PC_harmonyさん
クチコミ投稿数:487件

2011/04/17 19:30(1年以上前)

別機種

コメント有り難うございます.
 横からの写真という要望があったので,写してみました.ストラップも写ってますが無視してください.横からの写真て難しいですね.この写真で勘弁してください.厚み増加を許容できるかどうかは,当然個人によって違うと思います.私はぎりぎりセーフと感じました.
 欠点としては,純正の充電器には,はまりません.コードのみで充電することになります.当然ですが純正のリアカバーは使えません.また,少し重くなります.
お財布機能は使ったことがないので分かりませんが,バッテリーが変わったからって影響するものでしょうか.どなたか詳しい方教えてください.
 防水ですが,見た目はかなりぴったりはまっている感じですが,防水は唄ってないので
だめと思った方がよいと思います.(試してくれという要望はご勘弁を m(_ _)m)
以上の問題点が許容できない場合は使わない方がよいと思います.
 私の場合,バッテリーの持ちが最大の問題だったので,使用価値はあると思っています.
昨日は一日ふつうに使って85%位になりましたが,使い方によるのではっきりしたことはわかりません.

書込番号:12907254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/17 20:36(1年以上前)

m(_ _)m真横からの画像ありがとうございます。
真横からの画像は初めて見ました。
1.5倍くらいになる印象ですね。

お財布機能についてはメーカーも考慮して設計
してると思いたいですね。


書込番号:12907535

ナイスクチコミ!0


スレ主 PC_harmonyさん
クチコミ投稿数:487件

2011/04/17 21:57(1年以上前)

追加情報です
ユニバーサルシステムズ株式会社PDA工房事業部のホームページ

  http://www.pdakobo.com/

をみると

「このバッテリーはREGZA T-01C 純正の純正の標準バッテリー (1300mAh)の約2.7倍以上の容量となる大容量タイプ(3600mAh) となっております。予備用として・消耗した純正品の交換用として、ぜひご用意下さい。
大容量バッテリ専用カバー(ブラック)が1枚付属しています。(※カバーは防水ではありません)」

とありますので,防水には対応してませんね.

書込番号:12907913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/04/18 11:21(1年以上前)

PC_harmonyさん、レスありがとうございます。
かなり分厚くなるんですね。防水不可と純正の充電台に乗らない件もありがとうございました。
おサイフ機能は、レンズ周りにおサイフ機能のアンテナが付いていて、PCのパソリで決済する時も、アンテナ同士を密着させないと認識してくれませんでした。

写真で見ると、純正と比べてレンズ周りが分厚くなっているので、このままではおサイフ機能は無理そうですね。

書込番号:12909551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/19 07:13(1年以上前)

PC_harmonyさん

横からの写真、ありがとうございます
良くわかります
参考にさせていただきます

書込番号:12912496

ナイスクチコミ!0


LowMonnさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/20 11:38(1年以上前)

同商品を購入しました(^^)
ヨドバシカメラでEdyとヨドバシポイントカードを使ってみましたが、
特に問題無く使えました(^o^)
自宅にあったpasoriも試してみましたが、
こちらも問題無く読み取ってくれます。

書込番号:12916654

ナイスクチコミ!3


スレ主 PC_harmonyさん
クチコミ投稿数:487件

2011/04/22 08:36(1年以上前)

LowMonn さん

 テストありがとうございます.
使ってみて意外な効果に気づきました.このレグザへの不満のひとつに角がとんがっていて痛いというのがありましたが,このバッテリーをつけると,形状が丸みをおびるせいで,手に持ったときにころっとしていて,痛い感じが全くなくなりました.やさしい感じで気に入ってます.なにより夕方近くなってもバッテリー切れを心配する必要がなくなったのはうれしい限りです.

書込番号:12923178

ナイスクチコミ!0


番頭sanさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/22 09:23(1年以上前)

私も購入しました。
色はボルドーのものです。
塗装の質感は純正のものと変わらないような気がします。

”ズッシリ”と来るほどの重さでもなくて、
実用的な印象です。

ちなみに、
つなげた直後のバッテリー容量は60%でした。

後は、
これに合うシリコンジャケットが出るといいと思いました。

書込番号:12923285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング