『音楽プレーヤーとしての…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレーヤーとしての…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽プレーヤーとしての…

2011/04/27 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:20件

12月にレグザフォンを購入できたものの、まだまだ使いこなせません。

教えてほしいことがあります。

ミュージックを聞きたくて、イヤホンも買って聴こうとおもったのですが、
画面がスリープ状態?になると共に音楽もブチっと終わってしまい、15秒ほどしか聴けません。本体を操作し続けているとずっと聴けるのです。
何か設定があるのでしょうか?

どなたか教えていただけませんか?
音楽プレーヤーとして、使いこなしたいです。


よろしくお願いします。

書込番号:12944951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/27 23:55(1年以上前)

タスクキルアプリとかインストール
していませんか?
ふつうはスリープ状態になっても
音楽は聴けるのが普通ですので(^^)

書込番号:12944983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/04/28 00:01(1年以上前)

早速のお返事をありがとうございました。

はいはい、入れています、タスクキラーっていうアプリ。

それを削除すればいいんですかね?

タスクキラーっていうのは勝手に更新してしまうのを防ぐとかで、ダウンロードしたのですが、これを削除した場合、バッテリーの消耗を防ぐ方法も教えていただけるとありがたいです。

書込番号:12944997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/28 00:17(1年以上前)

タスクキルアプを削除する必要は
ないですが、ミュージックアプリ
とかブラウザとかは強制終了除外
しておいた方がいいでしょうね。
あと強制終了させても立ち上がる
アプリもあるので、それらも除外
しておくほうがいいでしょう(^^)

書込番号:12945061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/04/28 00:29(1年以上前)

補足です。
除外したほうがいいアプリは
過去スレを参照すればどれが
強制終了してはイケナイのか
わかるかと思いますよん(^^)

書込番号:12945104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/04/28 01:19(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

とても、親切でわかりやすかったです。

書込番号:12945253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング