


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
Ver2.2にアプデ後パソコン(FFFTP)とREGZA(swiFTP)の間でのファイルのやり取りが出来ずに
こまってます。
接続は出来てファイル一覧も表示されているんですが、ダウンロードすると
「550 File does not exist」のメッセージがでてしまします。
因みにVer2.1の時はアップロード、ダウンロード共に使えてました。
試行錯誤していますが状況は変わらずって感じです・・・。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。
書込番号:13055826
0点

「SwiFTP FTP Server」というアプリならアップデート後は
Stay within folderを「/mnt/sdcard」と
指定すれば使えるようになりますよ。
参考URL http://www36.atwiki.jp/regzaphone/pages/14.html#id_51eea65d
書込番号:13056323
0点

早速の回答ありがとうございます。
試してみましたが状況は変わらすです。
↓のメッセージが出てしまいます?
550 File does not exist
コマンドが受け付けられません.
ダウンロードを中止しました.
引き続き情報お願いします。
書込番号:13056600
0点

そうでしたか。
実は私はもともとFTPを使ったことがなくて、
ブラウザからでしかアクセス出来ないものだと思っていて。
その後調べてexplorerからアクセスしたところ、
私の環境からはダウンロード&アップロードは問題なく出来ていました。
調べたところ、時間と共に負荷がかかっているかも ということでした。
アプリを終了してPC側とT-01c側を1度再起動をかけた上で、
1から接続し直してみてはいかかでしょうか?
あとは、T-01cからPCへダウンロードならば私がやっていた、
ブラウザでアクセスをしてみてはどうでしょうか?
書込番号:13057099
0点

おだいるさん に誤らなければなりません。
初回の回答通りに設定して朝試した時にはダメでしたが・・・だったはずが??
Stay within folderを「/mnt/sdcard」の指定で無事使えました。
プラウザでは試していませんがswiFTPでOKです。
大変助かりました。
それにしても、朝一は寝ボケてるみたいです。笑
書込番号:13057249
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





