『2.3アップデート??』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3アップデート??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2.3アップデート??

2011/06/25 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:111件

今朝の折込チラシを見ていましたら、最寄のドコモショップの広告にて

REGZA Phone T-01C  2.3アップデート予定品 実質負担額 0円

っと載っていました。


OSの2.3アップデートて決定したんですか?

それともただの印刷ミスでしょうか?(笑

書込番号:13175617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/25 16:08(1年以上前)

差し支えなければ、何処のショップか教えて頂けますか?

書込番号:13176375

ナイスクチコミ!3


No-Guardさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/25 17:54(1年以上前)

はっきりさせるべき!

書込番号:13176746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2011/06/26 00:25(1年以上前)

返信遅れました。

正確には2.3ヴァージョンアップ可能

ですね。東海地方のドコモショップになります。

書込番号:13178431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2011/06/26 00:29(1年以上前)

当機種

連載すいません、広告画像がうまく張り付けられませんでしたので・・・

書込番号:13178444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/26 14:13(1年以上前)

最初の書き込みでは「予定」となっていたので、今更2.2を予定ってこともないだろうから、2.3への予定ってことなんだろうなと思っていましたが、「可能」だとすると、2.2の間違いってこともあるかもしれませんね?
そのショップの人に聞いてしまうのが手っ取り早いかも?

書込番号:13180437

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度1

2011/06/27 17:10(1年以上前)

これはひどい間違いw
REGZA Phone (IS04,T-01C)は最近やっと2.2対応したばかりです・・・w

書込番号:13185118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/04 18:23(1年以上前)

このスレ観覧の全員が気になるところですね!

宜しければチラシのショップにお問い合わせした返答を聞きたいところですm(_ _)m

もしくはショップの電話番号を搭載頂ければ当方で確認してみますので宜しくお願い致します。




書込番号:13214021

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング