『ウイルス対策について・・・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルス対策について・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ウイルス対策について・・・・・・

2011/07/04 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 エボX]さん
クチコミ投稿数:31件

ウイルス対策ソフトを導入した方が良いと聞きます。

何かいいソフトはありませんか?

有料、無料問いませんが名前の前(ソフトの前に)有料または無料と書き入れてください。

できるだけ強力なウイルス対策ソフトをお願いします。(日本語対応)

書込番号:13213539

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/04 15:54(1年以上前)

ドコモあんしんスキャン「McAFee」は如何ですか。
無料で使用 できますよ。
REGZA Phone T-01も対象製品に含まれています。
https://market.android.com/details?id=com.mcafee.vsm_android_dcm

書込番号:13213613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/04 17:07(1年以上前)

GuardX (無料)
一応ウィルステストアプリ三種を検出&ブロックします。
無料だからファイルスキャンはありませんが、暫くは十分かな。

書込番号:13213805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2011/07/04 17:36(1年以上前)

Android端末向けの製品は現在発展途上でなかなかこれだ!というのはないですね。

大手ソフトメーカー製品は盗難に対策の遠隔ロック機能などを搭載していますね(もちろん有料です)。使い勝手に関する感じ方は個人差もあるので、体験版などで評価してみるのも良いのではないでしょうか?

なお、ドコモの安心スキャンはMcAfee Mobile Security のウイルス対策機能「だけ」ピックアップした劣化版ですので、総合的なガードをしたいのであれば有償版を検討する方が良いかと思われます。

無料版の場合、ウイルス(出現頻度しだいですが)の定義ファイルの更新ペースや検出能力については?という点がありますが、今後に期待というところです。

ちなみに、自分が試用した結果ですが総合セキュリティ製品は全般的にバッテリー消費量は増大しますのでそのつもりで使ってくださいね。(5種試して全部大喰いでした。モバイル用の開発の難しさが想像されます)

書込番号:13213899

ナイスクチコミ!1


SPARKEYさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度1

2011/07/05 17:05(1年以上前)

http://www.kaspersky.co.jp/kaspersky_mobile_security
私はこれを使ってます。
年末までは無料で使えます。
単なるウイルス対策だけではなく、盗難対策やプライバシー保護もできます。
http://www.androidsecurity.jp/

書込番号:13217764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング