『REGZAPhoneT-01Cのワンセグ機能契約が切れたとき使えるのかGPSは』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『REGZAPhoneT-01Cのワンセグ機能契約が切れたとき使えるのかGPSは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 alhさん
クチコミ投稿数:15件

ぜんぜん 関係の ない 話 ですが、
 REGZA Phone T-01C の ワンセグ は、  NTT docomo の 契約 が、切れたとき、
使える ので しょうか?
自分が いま 使って いる、au の携帯 は 契約 が 切れると 使えない と、
説明書 に 書いて ありました。
つまらない 質問 で 、すみません。
また、 日本通信の talking SIM U300 は 使用可能 なので、しょうか?
 これ を 使った時、GPS
(位置確認)の 機能 は 、使えるのでしょうか?
緯度、経度 の 情報は、入手 可能 なので しょうか?
つまらない 質問 で 、すみません.

書込番号:13523316

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/09/20 21:48(1年以上前)

ワンセグは問題なく使えますよー
一時の機種(2年くらい前?)は、SIMなしではワンセグ視聴できない仕様になってました。

talking SIM U300は対応機種に当機も含まれていますので、問題ないかと。
GPSも問題ないと思います。(試したことはありませんが、使えない理由が思い当たりませんので)

書込番号:13526339

ナイスクチコミ!0


スレ主 alhさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/21 14:03(1年以上前)

ワンセグ が 使えるのが、わかり ありがとう ございます。

書込番号:13528782

ナイスクチコミ!0


ogitkunさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/21 19:27(1年以上前)

通話・3G以外の全ての機能が使えます。
simカードを抜いてテストするといいと思います。

自分、SPもiモードも基本契約以外は全て解約していて、
Wi-Fiと家族通話だけで美味しく使っています。

使った事はないけど、日本通信のsimは問題ないらしいです。

書込番号:13529910

ナイスクチコミ!0


スレ主 alhさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/01 20:21(1年以上前)

返事を いただき ありがとう ございます。
中古 で購入し、イオンから 出ている A プラン を 使うか 考えて います。
NTT の 契約が まったく 無し で ワンセグ (できれば GPS)が 使えたら 良いと
思います。イオンのA プラン は クレジット カード の 契約 なのだ そうですが、
簡単 なので しょうか?
(購入 契約 は 先の話 に なりそう ですが)

書込番号:13571023

ナイスクチコミ!1


SHINNZAさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/02 23:31(1年以上前)

イオンb-mobilの申し込みは簡単といえば簡単ですが、

1 イオンの店頭に行く必要がある
2 本人確認書類とクレジットカード、メールアドレスが必要
3 初期手数料 3,150円がかかる

というあたりが注意点です。店頭で申し込めば、30分ほどで開通します。

結構3の初期手数料がネックになって、初期手数料と本人確認書類が不要な、通常のb-mobileを申し込む人も多いです。

書込番号:13576257

ナイスクチコミ!0


SHINNZAさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/02 23:44(1年以上前)

上記に追加で、

通常のb-mobileは、携帯からの開通手続きが必要です。
(本人確認の代わりらしい)

イオンb-mobileは、店頭で開通してから渡されるので、この処理は不要です。

書込番号:13576335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/04 17:15(1年以上前)

私もイオンb-mobile使っています。
自宅近くのイオンタウンへ行き、回線の開通後通常のSIM同様端末に差し込むだけです。
ワンセグもGPSもOKですよ。グーグルナビも普通に使えました。
もちろん、ヤフーなどの一般サイトも普通に見られます。よく夕刊代わりにヤフーニュースを見たりしますしメールチェックもOKです。
ただこの端末はGPSは弱いかな?という気もしますが。月額980円で使い放題はありがたいです。

書込番号:13582467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/04 17:26(1年以上前)

上の記事のつけたしです。
「自宅近くのイオンタウンへ行き、回線の開通後通常のSIM同様端末に差し込むだけです。」
とありますが、
「自宅近くのイオンタウンへ行き、回線の開通後通常のSIM同様端末に差し込むだけでした。」
に訂正します。

書込番号:13582496

ナイスクチコミ!0


スレ主 alhさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/08 15:48(1年以上前)

たくさんの返事を ありがとう ございます。
クレジットカードは、かなり 前に、つかいました。
暗証番号が あったのか どうか も 忘れて しまいました。
契約に 暗証番号 は 必要 なので しょうか。
必要なので あれば、 忘れた 時 どうすれば 良い のでしょうか。


書込番号:13598340

ナイスクチコミ!0


スレ主 alhさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/08 15:56(1年以上前)

すみません、グーグルナビは、どのような 機能が ある のでしょうか?
ユーチューブは、アプリで 見ることができる と どこかに 書いて あったのですが、
見ることは、できるのでしょうか?(イオンA プラン で)
(ダウンロードして見るのでしょうか?)

書込番号:13598372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/09 08:29(1年以上前)

alhさん
別に暗証番号は必要なかったですよ。

書込番号:13601270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/10/09 08:32(1年以上前)

Googleナビはカーナビみたいな機能があります。
Aプランでは通信速度の関係で動画はきついと言われたので、動画は家の無線LANで見ています。

書込番号:13601277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alhさん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/10 00:00(1年以上前)

返事を、いただき、ありがとうございます。
今は、お金が 無いので、買うのは 、先送りに なりそうです。

書込番号:13604752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング