『高画質番組持ち出し』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『高画質番組持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高画質番組持ち出し

2011/09/27 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:31件

先週購入しました。
ためしにディーガBZT600にて、高画質の持ち出し番組を転送したところ、
普通に見れてしまいました。
過去ログ及びカタログ上は、高画質はだめのレポート等ありましたが、
今までためした人がいなかったのですかね?
バージョンアップせず2.1のままでOKでした。
製造は2011.5月のものです。
1番組しか試していないので、今度は複数やってみます。
もしかしたら、再生中とまってしまう番組もあるかもしれませんね。

ちなみに現行のディーガにはちゃんと高画質対応に○がついてますね。

書込番号:13554323

ナイスクチコミ!1


返信する
houeiさん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/29 21:42(1年以上前)

ベイダーさん 

小生もBZT600の番組を持ち出そうとUSB接続を挑戦しましたが、DIGAが認識してくれず断念しておりました 方法をご教授いただければありがたいです 宜しくお願い致します

書込番号:13563414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/10/03 17:49(1年以上前)

BZT600では、USB転送はできず、MicroSDに直接書き込むことしか
できないようですね。現行機種ではUSB転送ができるようなので
BZT600の問題のように思えます。2.2ではやってないですが。
せっかく見れるのにいちいちフタをとることを考えると
あまり実用的ではないですが、BZT600のファームが上がった
時にでもまた試して見たいですね。

書込番号:13578740

ナイスクチコミ!1


houeiさん
クチコミ投稿数:20件

2011/10/04 05:34(1年以上前)

ベイダーさんありがとう御座いました やはりUSBでは認識しないのですね

書込番号:13580966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング