『T-01D発売停止』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01D発売停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

T-01D発売停止

2011/11/20 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:454件

T-01C後継機種のT-01Dが不具合多発で発売停止になってしまいましたね(^_^;)

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/11/18_00.html

01Cも何とか救済して欲しいものです。

書込番号:13791226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/11/20 21:55(1年以上前)

僕も、T-01cにも救済して欲しいです。

書込番号:13791906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

2011/11/26 00:23(1年以上前)

spモードをアップデートしてから、spモードのウィジェットの調子が悪くなったため、設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→spモードメールにて、アップデートのアンインストールというものをやってみました。
見事に全てのメールが消えました。
いったい、何が正解だったのやら(泣)

書込番号:13813299

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/11/26 15:37(1年以上前)

>源瑞祥さん

マーケットの説明文みたいなところにアップデートのアンインストールをするとメールがすべて消えますみたいに書いてありませんか?

しっかり確認した方がよろしいですよ。

書込番号:13815352

ナイスクチコミ!0


源瑞祥さん
クチコミ投稿数:122件

2011/11/27 01:47(1年以上前)

>広い池さん

そうなんですよね。消えるって書いてますよね。
でも、ウィジェットが使えなくなったんですよ。しばらく、ショートカットで我慢するようにしてたんですが、ついに諦めて、アンインストールボタンを押してしまいました。今思うと、保護したメールくらい、SDカードにバックアップを取っておけば良かったですね。

あと1年以上も使うの、正直ツライですわ(笑)

書込番号:13817755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング