『こんなDMドコモから届きましたか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなDMドコモから届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなDMドコモから届きましたか?

2012/07/03 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 
別機種

DM

先日、6/28にGALAXY S3に機種変したのですが。。。
本日こんなDMがNTTドコモから届きました。

http://ameblo.jp/hiro79/entry-11293360177.html

T-01CやSH-03Cのユーザーは随分お得になってます(^.^)

皆さんのとこにも同様のDMは届きましたか?

T-01CからGALAXY S3に機種変してびっくりするほど快適になりました(^^♪

書込番号:14758770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2012/07/04 12:10(1年以上前)

My docomoなどに機種登録しておりなおかつ利用期間がまもなく2年になりそうな人には、届く可能性はありますね。

なお、請求書の件ですが未確定の場合には割引などが反映されていないケースもありますので、割高表示になることもあるようです。

なので、OPの方の言うように確定後にもう一度確認してそれでも腑に落ちない点があれば問い合わせるのがベターでしょうね。確定していないうちから連絡くれと言われても困ると思いますよ。

書込番号:14761640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/04 12:29(1年以上前)

SH-10B 今月で丸2年の自分のとこには音沙汰なし。
そりゃないでしょドコモさん。

書込番号:14761695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件 Hiroのブログ 

2012/07/04 12:48(1年以上前)

先ほど、機種変したドコモショップ アルパーク店に行ってきました。

DM内の下記お得情報は全て適用されるそうです。

・GALAXY S3なら最大55,440円還元。。。
・端末購入サポート解除料と同額をキャッシュバック。。。
・ドコモの継続利用期間が10年以上の場合は月々サポート 最大10,080円増額。。。

解除料については7月分の請求でマイナスされるとの事でした。

昨日ドコモインフォメーションセンターへ連絡した時は、納得出来ないまま電話を切りましたが、
アルパーク店の方は凄く丁寧に的確に回答して頂きました(^^♪

書込番号:14761772

ナイスクチコミ!0


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2012/07/16 20:17(1年以上前)

DM届きました。
メイン機でないので用はないですが、
ご愛顧割で帰る機種を探していますがなかなかいい機種がありませんね…。
去年T-01A→SH-03Cのときに出してほしかったです。

書込番号:14816598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング