『未だに、使ってる人いるのかなぁ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未だに、使ってる人いるのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

未だに、使ってる人いるのかなぁ

2015/05/15 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 jyg-rさん
クチコミ投稿数:3件

あれから、5年も、経ったんだね

まだまだ、イケてますよ(笑)

流石に、人の視線は冷たいですが、でも、苦労した分、最近の機種とは、雲泥の差ですが、そこそこ、使えるようになってます♪

スマホも進歩したなと、感じます。

たまたま、ドットコム見たので、書き込みました

書込番号:18777080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/15 12:38(1年以上前)

T-01Cは2010年発売なのですね。
2011年発売のSO-02CやP-01D持ってますが、未だに動いてますよ。
暫く使っていると重くなってくるのでたまに初期化してます。初期化後は快適ですよ。
P-01Dはパズドラ専用機として大活躍ですw。

たかがスマホとは言え安い買い物ではないのですから出来れば10年くらいは使い続けたいですよね。

書込番号:18778112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/05/16 02:42(1年以上前)

何かと不具合の多いなか、それだけ使えたら
充分だと思います。

書込番号:18780340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/19 18:20(1年以上前)

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20150519_702518.html
ここの記事によるとiPhone 3GやiPhone 3GSは未だに修理サポート期間は継続していたが6月9日をもって打ち切られるそうです。
2008年発売なので7年間は使えたということですね。
6月9日以降は修理が出来なくなるだけで壊れるまで使えますが、10年使おうとすると3年間は故障せずに使い続ける必要があり厳しいですね。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/t01c/
ちなみにT-01Cのサポート期間は2017年06月までなのであと2年は故障しても修理可能ですね。

手持ちのP-01Dは2018年06月まで、SO-02Cは2017年11月まで修理可能です。
まだまだ壊れるまで使います。
特にP-01Dはパズドラ専用機として遊び倒そうと思いますw。

書込番号:18791439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1:00さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/20 01:08(1年以上前)

へぇ〜♪そうなんだo(^_-)O

情報ありがとうございます♪

ちなみに、私のスマホは、パズドラはできないのかもですf^_^;)

playストアには、ありませんf^_^;)

書込番号:18792728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/05/20 12:42(1年以上前)

T-01Cは発売時Android 2.1でOSバージョンアップで2.2へ更新可能ですね。
しかしパズドラのAndroid要件は2.3以上なのでT-01Cにインストール不可です。

P-01Dでは要件を満たすのでインストール可能ですが、実はパズドラの1月29日のアップデートでAndroid4.0以上対応となっています。
http://mobile.gungho.jp/maintenance/padw/pua59k00000024d2.html
[2015年1月30日 更新]
2015年1月29日に実施したVer.7.6のアップデートにて、対応環境の変更をおこないました。
▼変更内容
対応OSを【Android4.0以降】に変更いたしました。

しかし実際にはP-01Dでもパズドラは正常に動作しています。動きも滑らかで動作上の問題もなく快適に動いています。
ボス戦での連続コンボでもカクカクせず、処理落ちはありません。
このままP-01Dはパズドラ専用機として遊び倒そうと思いますw。

書込番号:18793690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング