『薄型が良いな』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『薄型が良いな』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

薄型が良いな

2011/02/24 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

この機種にちょっと惹かれます。

スマートフォンを導入したいのですが、そのサイズにより今まで断念してきました。

スマートフォンをお使いの皆さま、普段はどのように身に付けていらっしゃいますか?

・ストラップを付け首から提げている。
・バッグを手放さないからその中に
・かさばっても衣服のポケットへ
などなど

私はズボンのポケットぐらいにしか普段収納出来ませんので、ここにしまっています。
そうなると幅が大きく、厚いスマホは所持しづらいのです。

書込番号:12700581

ナイスクチコミ!0


返信する
づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/24 16:16(1年以上前)

私は、ベルトに取り付けられるケースに入れて持ち歩いてます。
仕事中に着信音を出すのがはばかれる職場なので、
バイブ・マナー設定ですね。

胸ポケットに入れている事もありますが、
前かがみの際に落ちることもあるので、ストラップは必需品です

書込番号:12700864

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/24 20:07(1年以上前)

今の季節ですと上着の内ポケットや、ボディーバッグに入れています。
夏場はカラビナの付いた小型ポーチに入れていました。
胸ポケットは汗で蒸れて液晶画面がビチョビチョになるので、専らポーチに入れて腰からぶら下げてました。

いくら強いと言っても薄いですし、表面積に占める液晶画面が大きいですからね。
ケースに傷が付いても使えますけど、液晶に傷が付いちゃうと使えなくなっちゃいますから。

書込番号:12701773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 17:19(1年以上前)

>>The Power of iPhoneさん

GALAXY S(SC-02B)は日本は発売された時から2.2です。

書込番号:12705643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 17:22(1年以上前)

間違えた・・・失礼しました(>o<)

書込番号:12705648

ナイスクチコミ!0


スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

2011/03/20 20:23(1年以上前)

返事が遅くなり、申し訳ありません。

なるほど、やはりベルト固定などの
携帯ホルダーなどが好ましいようですね。
そうなると制服着用規定の観点から
スマートフォンを常時所持するのは辛くなって来ます。

悩む所ですがスマホ導入はもう少し先になりそうです。

書込番号:12801288

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/20 21:28(1年以上前)

ネックストラップで首から吊るすって方法もありますよ。

書込番号:12801638

ナイスクチコミ!0


スレ主 welfさん
クチコミ投稿数:176件

2011/03/20 22:18(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございます。

確かにネックストラップを利用する手も考えたのですが
現在の重量100g未満のケータイですら
首から下げるのは負担だったものでして
(長期間使えば馴れるかもしれませんが
業務でかがんだりする事が多いのです…)。

周りの人からauのIS05とかの方が良いのでは?
なんてアドバイスも頂いておりますが
N-04Cはホットモックにも触っていませんから
実機に触れた時、どう思うかが大切かも知れませんね。

書込番号:12801901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング