『2in1のアプリについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2in1のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

2in1のアプリについて

2011/03/08 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 tyimosyさん
クチコミ投稿数:10件

アンドロイドマーケットにABphoneってアプリがリリースされました!発信時の選択が可能見たいですがこのアプリは問題ないでしょうか!? 使えるならスマートphoneに完全移行したいと思います。

書込番号:12756981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/03/08 01:19(1年以上前)

調べてみたけど、発信時だけA番号かB番号か選択できるみたい。
もちろん着信の場合にはA番号にかかってきているかB番号にかかってきているかは分からないよ。
発信だけAかBを選ぶことができれば十分ということであればいいんじゃない?
ただ、N-04Cでも使えるかどうかはまだ実績がないから確証はないけど。

書込番号:12756992

ナイスクチコミ!0


スレ主 tyimosyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/08 01:24(1年以上前)

早速ありがとうございます。
ガラケで個人と会社の二回線を2in1で契約してます。そのため選択発信ができればOKです。
N-04C予約できそうです。ありがとうございました。

書込番号:12757010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/03/08 02:03(1年以上前)

おぉ♪

これまでBナンバーで発信するには
ガラケーにFOMAカード入れ替えるしかなかった2in1利用者待望のアプリですね〜
早速、家族のケータイで試してみましたところ、間違いなくBナンバーが表示されてました。

便利なアプリのご紹介ありがとうございました♪

書込番号:12757098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 00:39(1年以上前)

横からの質問すいません。マルチナンバーでも発進時に選択できるんですか?

書込番号:12766120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/20 02:32(1年以上前)

似た名前のアプリでAhPhoneてのがあります。
こちらならマルチナンバーでの発信ができます。

書込番号:12798432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/20 02:36(1年以上前)

追記
使った事がありませんが「マルチナンバーで電話する」というそのままズバリな名前のアプリもあります

書込番号:12798435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング