『マナーモード時のアラーム音設定について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード時のアラーム音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード時のアラーム音設定について

2011/03/18 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
マナーモードに設定している時に、アラーム音を鳴らさずバイブのみに設定したいのですが、解決策が見付かりません。
本機の設定ではそれらしい機能は見当たらず…アプリも探してみましたが、なかなかいいのが見付かりません。
本機での設定方法、もしくはいい無料アプリをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願います。
ちなみにマナーモードの設定には「MySettings」を使用しています。

書込番号:12791835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/18 10:40(1年以上前)

アラーム音設定を、サイレントじゃ駄目ですか?

マナーモード時に自動で切り換えるって事でしたら・・・

書込番号:12791844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/03/18 11:58(1年以上前)

「MySettings」と類似アプリなら
Quick Settings
https://market.android.com/details?id=com.bwx.bequick
[ringer]アイコンでマナーモードにして、下の[Volume cotrol]アイコンで
Alarm volmeの音量0にする。
※このアプリには、機内モードの切り替えは不可。

「マナーモード」の切り替えは諦めて、自力でマナーモード環境を作る。
ボリュームコントロールプラス
https://market.android.com/details?id=com.cb.volumePlus

AudioManager Widget
https://market.android.com/details?id=com.smartandroidapps.audiowidget

書込番号:12791999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/18 16:49(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
本機の設定をもう一度見直したところありました。お騒がせしました。
ご回答いただいたお二方ありがとうございました。

書込番号:12792685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング