『Wi-Fi でSPモードメールの確認』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi でSPモードメールの確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi でSPモードメールの確認

2011/03/18 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 へー助さん
クチコミ投稿数:24件

をしたら、マイアドレスが消えているのが、結構ありその度に3Gに切り替え更新をし無ければならないのですがどなたか、これの解決策はないでしょうか?以前はエクスペリアを所有しましたが、同じ現象はありましたが、解決策はありませんでした。何かアプリが適っているらしいのですが当方、Wi-Fiマネージャーを使用し、マイセッティングを入れています。

書込番号:12791852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/18 11:55(1年以上前)

現状解決策は無いと思います。
機種依存の問題ではなくてspモードメールアプリの問題なので、
Mediasにしたから症状が出なくなると言う類のものではありません。
先週この辺の対策がされたspモードメールアプリのアップデートが予定
されていたようですが、震災のため延期になったという話です。
もう少し待ちですかね

書込番号:12791992

ナイスクチコミ!1


スレ主 へー助さん
クチコミ投稿数:24件

2011/03/18 11:59(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
そんな情報も知りませんでしたの、期待して待ってます。
ありがとうございました。

書込番号:12792004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/18 12:08(1年以上前)

すみません。
ちょっと書き方がよくない部分があったので補足というか訂正です。
spモードメールアプリのアップデートの予定は確かにあったようですが、
その修正内容にマイアドレス消失の件が含まれているかどうかは
確実ではないです。
アップデート内容は事前公表されていないので修正内容については
あくまでも推測です。
と言っても本件はドコモ側も問題として認識しているようですので、
近いうちに修正が入るとは思います。

書込番号:12792023

ナイスクチコミ!0


スレ主 へー助さん
クチコミ投稿数:24件

2011/03/18 12:11(1年以上前)

ありがとうございます。
いずれにしても、期待して、待ってます。

書込番号:12792034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 12:14(1年以上前)

バーテックスさんが仰る通り、噂レベルではありましたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165577/SortID=12771895/

書込番号:12792041

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/18 16:48(1年以上前)

spモードのバージョンアップ来ましたよ。
アップしたばかりなので何とも言えませんが、取り敢えずマイアドレスが消えるのは解消できたようです。

書込番号:12792683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/03/18 21:21(1年以上前)

アップデート来ましたね。
とりあえずアップデートしてみましたが、以前はタスクキラーアプリで
強制的に落とすと必ずマイアドレスが消えていましたが、アップデート後は
維持されるようになっています。
あとは放置で自然消失しなければ、ひとまず本件は解決と言うことに
なるかと思います。

書込番号:12793450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング