『持ち出し番組の再生』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ち出し番組の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち出し番組の再生

2011/03/18 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:3件

MEDIASを購入検討中です。
モバイルsuicaについては待つしかないのでしょうが、持ち出し番組の再生はどうでしょうか?
持出し可能機種のパナソニックのディーガからマイクロSDに取り出したのですが、録画した番組は視聴可能でしょうか?
出来ればマイクロUSBケーブルでリンクさせたいのですが・・・
試された方がいらっしゃれば、ご教授下さい。

書込番号:12792070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/19 07:57(1年以上前)

DIGAを持っているので試してみました。
USBでMediasを接続して持ち出し転送を試みましたが、「対応していない機器」と表示され転送出来ませんでした。

出来ても良さそうなんですけどね。。。

どなたか出来た方いますか?

書込番号:12794869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/19 13:17(1年以上前)

>「対応していない機器」と表示され転送出来ませんでした。

USBではなくSDカード経由でも再生できないでしょうか?
某掲示板で調べたらSDカードでもダメなようですが・・・

また、転送したのはワンセグ画質でしょうか?

REGZA Phoneでは、番組によって再生できたりできなかったりしたようなのですが、
いくかの番組を試したら再生できるものがあったりしないでしょうか?

書込番号:12795699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/19 14:51(1年以上前)

SDカード経由で試したところ、あっさりと出来ました!
ちなみにDIGAはBW770です。

SDの抜き差しは面倒なので、USBでやりたいですね…。

書込番号:12795984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/19 15:54(1年以上前)

> SDカード経由で試したところ、あっさりと出来ました!

試していただいてありがとうございます。

> SDの抜き差しは面倒なので、USBでやりたいですね…。

REGZA Phoneもそうですが、MEDIASもバッテリーを外さないとSDカードの抜き差しができないのは面倒ですね。

理想はワイヤレス転送ですので、私はVIERA Phone待ちです。

書込番号:12796163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 17:55(1年以上前)

>SDカード経由で試したところ、あっさりと出来ました!
>ちなみにDIGAはBW770です。
情報ありがとうございます。
同じくBW770を使用しているので、とても助かりました。
DSに行ったのですが、混んでいてホットモックで試せませんでした。

>SDの抜き差しは面倒なので、USBでやりたいですね…。
まさにその通りです。


書込番号:12796575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング