『電池の減り方』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の減り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減り方

2011/03/20 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 Geguheguさん
クチコミ投稿数:24件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

発売日に購入し毎日使用しています。
バッテリー残量をsimple batteryで見ていますが、
一気3パーセントとか2パーセント減っていくことに気づきました。

今まで使用していたGALAXYSではこういうことはなかったのですが。
使用しているアプリが悪いのでしょうか。

みなさんはいかがですか。

書込番号:12801116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3853件Goodアンサー獲得:156件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5 Flickr「marubouz」 

2011/03/20 19:53(1年以上前)

同じです。
私もGalaxy Sからの機種変更でつかっていますが
同様に数%ずつ減っていきます。
Galaxyの時は、1%ずつでした。
使用しているアプリはBattery Indicatorです。

異なるアプリでも同じだとすると、MEDIASそのものの
挙動なんでしょうね。

書込番号:12801149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Geguheguさん
クチコミ投稿数:24件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/20 20:05(1年以上前)

レスありがとうございます。

やはりそうなんですね。
不良品かと思ってたので安心しました。

電池残量があてにならないのは、
今後のアップデートで改善されるように期待ですね。

書込番号:12801205

ナイスクチコミ!0


Luck!!さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/29 18:08(1年以上前)

先日docomoに問い合わせたら、電池容量は、
目安ということで、古い携帯は3段階表示だったようです。
ですが最近は、どうにか詳細表示がしてほしいとのことで、
参考として載せている程度で、実際には電池容量を正確に
はかることは不可能であるという回答がありました。

書込番号:12836342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング