『現在使用中アプリとは?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在使用中アプリとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

現在使用中アプリとは?

2011/03/21 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:8件

アプリケーションの設定→実行中のサービスで表示されているアプリは停止させたほうがよろしいのですか?
先程購入しなんだかよくわからずいじっていたらなんか実行中アプリがたくさん表示されました。
素人考えでは実行中アプリが多いと電池の使用量やパケ代に影響するのかな?と思い質問致しました。
お分かりの方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:12805187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/21 17:04(1年以上前)

実行中のサービスは、ウィジェットやら壁紙、重要なプロセス
なので、基本停止させない方が良いです。

仮に停止させても直ぐに立ち上がってくるアプリもあるので、
(プリインストールされているものなど)バッテリー消費には
影響無いかと。

書込番号:12805230

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/21 17:14(1年以上前)

簡単に起動しているアプリケーションを停止したい場合、ホームキー(真ん中のボタン)を長押しすれば「起動中のアプリ一覧」として出てきます。
こちらなら終了しても特に問題ありませんよ。

書込番号:12805261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/21 17:21(1年以上前)

実行中のサービスについては、このへんの過去スレが
参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156063/SortID=12466505

書込番号:12805303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/21 22:24(1年以上前)

ありがとうございます。
お蔭様で解決&納得しました。

書込番号:12806895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング