『ホーム画面上部の時間表示』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面上部の時間表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面上部の時間表示

2011/03/21 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
初スマホで悪戦苦闘中です。

どなたか知恵を拝借したいのですが...
誤ってホーム画面上部の時間表示をゴミ箱に捨てて
しまいました。
復活方法を探しているのですが取扱説明書を見てる
のですが解決できません。
宜しくお願いします

書込番号:12806428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/21 21:16(1年以上前)

ホーム画面>長押し>ウィジェットで。

書込番号:12806458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/21 22:22(1年以上前)

ついんたさん、早速有難うございます。
「ホーム画面>長押し>ウィジェット」で試した
のですが、アナログ時計は出てくるのですが、私の
質問の仕方が悪かったのかもしれませんが、当方と
しては、画面ロック状態の時に出てくるアナログの
時間表示(日付も)の出し方に苦慮してました。
ロックを解除してホーム画面になってもアナログで
大きく表示されて便利だったものですから...。
たびたび申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12806883

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/21 22:46(1年以上前)

>びぼくんさん

>画面ロック状態の時に出てくるアナログの
>時間表示(日付も)の出し方に苦慮してました。

もしかしてアナログではなくデジタルですよね?
でしたらついんたさんの仰るようにウィジェットから「時計(デジタル)」を選べば宜しいかと思います。

書込番号:12807038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/21 22:56(1年以上前)

おびいさん、有難うございます。
申し訳ありません、デジタルの間違いでした。
「ホーム画面>長押し>ウィジェット」で試した
のですが「時計(デジタル)」が出てきません。
出てくるのは、ダウンロードしたアプリしか
出てきません。
私のやり方が悪いのか、スマホデビューは前途多難です。
たびたび申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12807094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/21 23:46(1年以上前)

ついんたさん、おびいさん
色々触ってるうちに出てきました。
判らない事だらけで苦労してますが頑張ります。
お騒がせしました。
有難うございました。

書込番号:12807387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング