『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダー

2011/03/29 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 gazuoさん
クチコミ投稿数:28件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

購入時に、この機種は卓上ホルダーはない!!とお店の人に言われたのですが、
サードパーティー製でも良いので、卓上ホルダーないですか?

卓上ホルダーでやりたいことは、充電です。

皆さんは、毎回上部のマイクロUSBのカバーを開けて、そこにマイクロUSBを
刺して充電をしているのでしょうか。
すごいめんどくさいし、カバーはすぐにでもだめになりそうなのですが、、、

書込番号:12836511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/29 19:17(1年以上前)

 カバーを開けて刺さないといけないので、構造的に難しいので卓上ホルダーは有りません。サードパーティで出ているのであれば、自分は速攻で買います。

 レグザホンには卓上ホルダーが有りますが、防水性の為卓上ホルダーを付けており今のところのスマホでは異常と言える物だそうです。(店の販売員談)

 よって、夏に出ると言われている防水バージョンには卓上ホルダーホルダーが付く可能性も有るのでは?

書込番号:12836577

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/29 20:54(1年以上前)

Xperia SO-01Bのように、次のようなクレードルが発売されれば可能かもしれませんが、
今のところないようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1007/22/news098.html

書込番号:12836916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/29 23:39(1年以上前)

MEDIASで卓上ホルダーだと上下逆さまになっちゃいますね(^_^;

書込番号:12837811

ナイスクチコミ!0


スレ主 gazuoさん
クチコミ投稿数:28件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2011/04/09 22:30(1年以上前)

サードバーティーから販売されるのを楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:12878748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/09 23:04(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

N-04C卓上ホルダ

私も卓上ホルダーほしかった口です。
2chではすごい洒落たのを自作した方が出ましたが、私はそんなセンスも技術もないので、子供の「レゴ」をもらって自作しました。
このときは充電ケーブルがまだですが、現在は3枚目の写真の穴からマイクロUSBのケーブルを差し込みパテで固めています。
MEDIASをホルダに載せ、左にスライドするようにするとUSBに刺さり充電が始まります。
スムースに差し込むためにマイクロUSBのふたは外しています。
見た目を除けば満足です(^_^;)

書込番号:12878913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング