『アプリケーションの選択』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

アプリケーションの選択

2011/03/30 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

「アプリケーションの選択」のメニューが端末のホームキーを押しても出なくなりました。

ご教授お願いします。

書込番号:12840717

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/03/30 21:48(1年以上前)

ADW LauncherをDLして使っていたのですが、突然ホームキー押しても「アプリケーションんの選択」の画面がでなくなりADW Launcherを選択できなくなりました。どうしてでしょうか?

書込番号:12840851

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/30 22:42(1年以上前)

>ホームキーを押しても出なくなりました。

ホームキーを押しても「アプリケーションの選択」は出てきませんよ。

書込番号:12841129

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/03/30 23:14(1年以上前)

どうすれば、アプリケーションの選択のメニューはでるのですか?

書込番号:12841315

ナイスクチコミ!0


attsu-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/30 23:16(1年以上前)

デフォルトのHOMEの設定を解除してみてください。


詳細は、下記のページを参考に。

http://d.hatena.ne.jp/spring_mao/20101213/1292257976

書込番号:12841327

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/30 23:31(1年以上前)

一つ前のスレッドにも書き込みましたが、
DefaultApp Resetをマーケットから、ダウンロードして使用すれば、
ホームアプリの設定解除が簡単にできます。

http://andronavi.com/2011/02/72761

書込番号:12841396

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/30 23:39(1年以上前)

「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」からも選択できますけどね。

書込番号:12841438

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/03/30 23:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
「アプリケーションの管理」から「ダウンロード済みのアプリ一覧から「ADM Launcher」を選択し「デフォルトでの起動」の「設定の消去」をタップしても何の反応もないのですが。

書込番号:12841475

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/30 23:51(1年以上前)

一度アンインストールしてみては如何ですか?

書込番号:12841493

ナイスクチコミ!0


attsu-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/30 23:53(1年以上前)

以和貴さんがおっしゃるようにアプリを使うことをお勧めします。


今のkurokaさんのホーム画面は、買った時のホーム画面でしょうか?

そうであれば、
設定−>アプリケーションの管理−>(メニューキー)−>フィルタ−>(実行中)
で、ADM Launcherではなくて、「ホーム」アプリの設定を“解除”するのです。

説明が上手くなくて申し訳ないです、お勧めは、以和貴さんがおっしゃるアプリを使って解除してください。

書込番号:12841505

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/03/31 00:10(1年以上前)

アンインストールもし、再度インストールしてみましたが「アプリケーションの選択メニューはでませんでした。
DefaultApp ResetをDLしてみましたが「クリアーキー」をタップするとありましたが「クリアーキー」が分かりません。

またattsuさんの「設定−>アプリケーションの管理−>(メニューキー)−>フィルタ−>(実行中)もしてみましたが「アプリケーション管理」から「メニューキー」を押しても何もでないのですが、「フィルター」、「実行中」もまったくでないのですが。

スマートフォンは初めてですがこんなに厄介なものなのでしょうか。

よろしくお願いします。



書込番号:12841569

ナイスクチコミ!0


attsu-さん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/31 00:20(1年以上前)


DefaultApp を入れてみました。

起動して、ホーム(ホームランチャ)の右にチェックをいれて、画面下の
「デフォルトアプリケーションを解除する」をタップしてください。

書込番号:12841613

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/03/31 07:27(1年以上前)

皆さん、お世話になりました。何とかDefaultAppで解決しました。

また何かお聞きすることがあるかも知れませんがよろしくお願いします。

書込番号:12842094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング