『初歩的な質問です(>_<)』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問です(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問です(>_<)

2011/04/01 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

カメラの画素数がカタログでは500万画素と言うことですが画質はどうなんでしょう?
室内でも撮影可能なんでしょうか?

書込番号:12846569

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/01 22:52(1年以上前)

起動も速いですし、連写機能も結構使えます。暗い室内は一応、高感度撮影機能(ノーマル、高感度、超高感度の3段階)があります。
蛍光灯の灯りくらいなら、オートで十分写せますよ。
上を見たらきりがありませんけど、普通に撮る分には及第点かと思います。

書込番号:12848246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

2011/04/01 22:59(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます(^O^)
1300万画素とかのほうがいいのでしょうがポスター作る訳でもないんで不要でしょうが半分以下なんで少し不安になってました。

今は店頭にないので今のうちに検討します。

書込番号:12848297

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/01 23:22(1年以上前)

当機種

桜が綺麗です

普通に撮る分には1300万画素も必要ないんじゃないでしょうか?
今日、桜をちょっと撮ってみました。

書込番号:12848411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/04/01 23:44(1年以上前)

Shotgunさん

ケータイWatchという情報サイト(PC向けサイトで申し訳ありません)に、
”MEDIAS N-04C”で撮影したサンプル写真(色鉛筆)があります。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/showcase/20110331_436119.html

書込番号:12848499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3871件Goodアンサー獲得:158件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5 Flickr「marubouz」 

2011/04/02 08:52(1年以上前)

当機種

カメラのことに言及したスレがありませんでしたね。
昨日、焼き肉屋で撮ってみました。
これだけ写ればメモとしては十分だとは思います。
設定はデフォルトです。

書込番号:12849296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/02 09:25(1年以上前)

画素数と画質は比例しませんよ。
携帯のカメラ機能の画素数なんて200万画素もあれば十分だと思います。

書込番号:12849386

ナイスクチコミ!1


スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

2011/04/02 22:07(1年以上前)

おびいさん
まるぼうずさん
写真まで撮っていただきありがとうございました。
焼き肉食べたくなる位綺麗に撮れてますねo(^-^)o
桜もあと少しがわかるくらい綺麗ですねp(^^)q

アジシオコーラさん
いつもありがとうございます(^O^)/ますます何がいいのか悩んで日替わりで変化していってますf^_^;

なおたむさん
携帯のレンズでは限界があるので携帯画面で見るなら200万画素で充分ですねp(^^)qでも子供を撮る機会が多いので室内で強いのがいいかなと思いまして…(^O^)

皆様ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12851944

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/02 23:18(1年以上前)

当機種

もう一枚桜です

>Shotgunさん

お子さんを撮るのでしたら起動の速いMEDIASは打って付けかも知れませんね。
シャッターチャンスを逃さないですよ。

書込番号:12852293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング