『you tube のダウンロード』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『you tube のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

you tube のダウンロード

2011/04/28 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:205件

初歩的な質問ですみません。

you tube の動画を保存して、後で再生する方法を教えてください。
you tube にログインしているのですが、保存のメニューが見つかりません。

また、PCでダウンロードした動画ファイルをメディアスに転送して再生はできますか?
その場合、メディアス(SDカード)のどのフォルダに転送すればいいのか、再生はどのソフトを使用すればいいのか、合わせて教えていただければ幸いです。

書込番号:12945802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/04/28 10:32(1年以上前)

you tubeの縦画面の上部に「もっと見る」があると思います。
その中に「保存先」がありますが、これは所謂「プレイリスト」です。
端末に動画をダウンロードするわけではありません。

>PCでダウンロードした動画ファイルをメディアスに転送して再生はできますか?

できます。


>メディアス(SDカード)のどのフォルダに転送すればいいのか

どこでも構いませんので任意のフォルダを作成すれば良いと思います。


>再生はどのソフトを使用すればいいのか

PCでダウンロードした際の動画形式に対応したアプリとなります。
マーケット等で簡単に検索できると思います。


余談ですがスマフォ単体で取り込むなら「Tube Mate」がおすすめです。
現在はマーケットから削除されていますが、ブラウザから検索すれば簡単に見つかります。

書込番号:12946008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2011/04/28 11:39(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

ただ、tube mate のダウンロードサイトが見つかりません。
いろいろと検索かけているのですが、いずれも「削除されました」と表示されます。
サイトのURLをコピペしていただけると、ありがたいです。

書込番号:12946138

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/04/28 12:13(1年以上前)

Tube Mateではありませんが・・・

http://slideme.org/application/freedi-youtube-downloader

書込番号:12946221

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/04/28 12:19(1年以上前)

http://m.tubemate.net/download.jsp

ここからダウンロードできます。
スマフォから直接アクセツしたほうが楽だと思います。

書込番号:12946237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/04/28 12:27(1年以上前)

皆さま、アドバイスをありがとうございます。
トライしてみます。

書込番号:12946259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング