『夏??』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

夏??

2011/04/30 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:107件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

メディアスを買うと決めたそのすぐ後に、夏に向けてメディアスに防水機能を追加したタイプを出すとかって耳にしました。
本当?出るなら待とうかなって思って

書込番号:12956055

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/01 00:29(1年以上前)

MEDIAS N-06Cは、夏モデルとして販売されることは、ほぼ間違いないと思います。
http://juggly.cn/archives/25700.html

ドコモの夏モデル発表会は、5月16日か17日に開催を予定しているらしいので、そのときにハッキリするでしょうね。

書込番号:12956206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/01 23:46(1年以上前)

また、同じ質問が・・・(;´∀`)

書込番号:12960084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/01 23:50(1年以上前)

いいかげんにしてもらいたいですね。

書込番号:12960105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/03 02:33(1年以上前)

MEDIAS 防水 夏モデルでググれ!

書込番号:12964309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/03 13:59(1年以上前)

そして、こういう人ってだいたい返事もなく、放置プレイww

書込番号:12965537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/05/03 19:41(1年以上前)

先手を打って。

「Xperia acro」※夏モデル
http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/

非防水モデルには興味無いかな♪

書込番号:12966529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング