スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo
機能等については満足してますが、たまに勝手に再起動することがあります。OS等のアップデートは最新のものにしてありますが、同じような症状の方はいますか?
今のところ、再起動しても悪い影響がないので、あまり気にしていませんが。
書込番号:12970129
1点
あります、私も。頻度は2日に一回程度です。
再起動したとき、ほとんどのケースで、立ち上がった時に
「システムエラー」の表示が出て、
その下の「強制終了する」というボタンを押すと、
ホーム画面に戻り、問題なく使えます。
このことは全く気にせず使っていますが、近々と言われる
アップデートでぜひ修正してほしいものです。
作業しているときに再起動を困りものです。
書込番号:12970207
![]()
0点
コメントありがとうございます。
こう言う症状はあえてみんなに聞いてみないとわかりませんよね。もう少し、みなさんの書き込みを見てから、場合によっては、ドコモの電話カスタマーに相談してみます。そうでないと、メーカーにこの情報も伝わらないので。
書込番号:12970227
0点
AndroidOSに起因する不具合の部分もありますからね。
実際、他のスマートフォンでも再起動などの問題はたくさんあります。
書込番号:12973122
1点
私の場合、メジャーアップデートしても本体交換しても解決していないのが現状です。
過去の書き込みを見ればわかると思いますが私と同じような方が、沢山というのも語弊がありますが、います。
MEDIASの欠陥であり、発売以降、問題は認識(ドコモもNECも)しているが
解決できないでいるというのが実情のようです。
ドコモ電話カスタマーへの相談で解決とはいかないと思いますが、沢山の声を上げたほうが良いと思います。
私も、ドコモショップへ行ったりドコモインフォメーションセンター又、NECに何度か電話やメールで相談(出来れば返却したいと申し入れたが受け入れられず・・・)しましたが、解決しないまま今に至ってます。
早く解決してほしいものです。
書込番号:12975873
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/03 23:48:49 | |
| 11 | 2016/06/22 16:35:26 | |
| 3 | 2014/05/23 16:54:21 | |
| 6 | 2013/11/27 1:24:01 | |
| 0 | 2013/09/21 14:00:26 | |
| 1 | 2013/09/05 17:22:44 | |
| 0 | 2013/08/19 17:36:27 | |
| 5 | 2013/09/20 17:11:53 | |
| 1 | 2013/07/11 9:24:54 | |
| 0 | 2013/06/28 17:00:30 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」のクチコミを見る(全 5564件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











