『ボタンのライト』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンのライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンのライト

2011/05/09 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:8件

ボタンのライトが点灯したままでバッテリーがもったいないと思います。設定項目は全部見たつもりですが見当たりません。そういう仕様なのかもしれませんが消す方法があれば誰か教えてください。

書込番号:12989271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/05/09 10:58(1年以上前)

こんにちは
仕様じゃないですね
私のは消えますから
バックライト消灯の設定ではだめですか?
待機中も常についてるのでしょうか?

書込番号:12989364

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/09 16:49(1年以上前)

一度、端末の電源を切り、バッテリーとFOMAカードを抜いて5分程度放置してから、
再度、端末の電源を入れてみて下さい。

書込番号:12990206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/09 20:48(1年以上前)

すみません。説明が足りませんでした。ブラウザーを使用中にボタンのライトが点灯したままということが云いたかったのです。画面は点灯したままボタンの点灯を消すことはできるのでしょうか?

書込番号:12990919

ナイスクチコミ!0


masa0500さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 21:20(1年以上前)

Screen Filterというアプリを使うと、キーライトのみオフにすることができます。
https://market.android.com/details?id=com.haxor&feature=search_result

書込番号:12991079

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/05/10 07:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。 masa0500さん スッキリしました!

書込番号:12992562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング