『乗換案内について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗換案内について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

乗換案内について教えて下さい。

2011/05/11 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:80件

初歩的な質問で申し訳ありません。
知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
乗換案内のアプリで、経路を検索して出た結果の画面を、画面メモに落とす事はできますか?

通常、画面を長押しすれば画面メモに落とせるのですが、乗換案内の画面では長押ししてもなんの反応もありません。

もしくは、経路検索をして、後に見たい場合の方法はありますか?
何パターンか検索して、比べて見たいのですが、その方法がわかりません・・・(TT)

よろしくお願いします。

書込番号:12996825

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/11 13:50(1年以上前)

無料版では検索結果を保存できませんが、有料版「乗換案内Plus」では、
検索した経路や時刻表を履歴として保存でき、インターネットに接続することなく閲覧できます。

書込番号:12997048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/11 14:22(1年以上前)

以和貴さま、早速のご回答ありがとうございます。

そうですかー、無料版は出来ないのですかー(TT)
そうなると、他の乗換検索アプリを探さないとダメな感じですね・・・。

頑張って探してみます。どうもありがとうございました。(*^^*)

書込番号:12997126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/11 14:39(1年以上前)

探してみました。

駅探★乗換案内だと、メールで情報を送れるので、自分宛に送れば情報を取っておく事ができます。

ちょっと面倒臭いですが、これを使っていこうと思います♪

書込番号:12997169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/05/11 14:42(1年以上前)

アプリにこだわらず、ブラウザでYahooの『路線』サービスではダメでしょうか?
これなら、画面メモにも記録できるので便利だと思うのですが。

書込番号:12997178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/05/11 15:15(1年以上前)

メタボフォンさま

な、成る程!!全くの盲点でした。
そうですよね、パケ放題なのだし何もアプリに拘らなくてもいいんですよね〜。

目からウロコでした〜。どうもありがとうございました!!

書込番号:12997237

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/11 15:50(1年以上前)

>駅探★乗換案内だと、メールで情報を送れるので、 自分宛に送れば情報を取っておく事ができます。

メールを送らなくても、保存しておけばいいのでは・・・。

書込番号:12997294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/05/11 19:00(1年以上前)

以和貴さま

ほ、本当ですね・・・。
メールを送っていました・・・。アホですね(^^;)

書込番号:12997802

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/11 21:18(1年以上前)

ぱっぱなぱ さん

>メールを送っていました・・・。

いえいえ、ぱっぱなぱ さんは、純粋で真っ直ぐな心を持った方なんですよ。

書込番号:12998272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング