スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo
ネットや店頭で探したんですが、あまり気に入ったヤツがありません。
裏面の形状が独特だから???それとも人気ない???
多機種に比べ種類も少ないように感じました。
こちらの過去スレも見ましたが、イマイチな感じでして…。
いろいろと不具合の悪評があるので、せめて愛着が持てるようにしたいです。
できれば、プラやシリコンジャケットみたいなお決まりじゃない方がいいんですが
そうなるとケースにしまうタイプ???
それじゃ、ケースに愛着湧いて中身なんだっていいじゃーんってなりそうです。
お勧めがあれば、ご教授お願いします。
書込番号:13083981
0点
[12820173] カバーについて
過去スレがすでにあがっています参考にしてみてはいかがでしょう
書込番号:13084123
0点
個人的にはレザーメイクの革シートがかっこいいと思います。
自分もXperiaに貼っていますが、写真で見る以上に質感がよくて気に入ってます。
このあいだも、行きつけの床屋のオーナーに見せたら細工の細かさに感心してました。
後継機のarcにも目移りしますが、革が自分に馴染んだ感じで愛着があって手放せません。
今なら1000円OFFらしいのでお買い得かと。。。
http://www.kawak-tai.com/docomo/n-04c.html
書込番号:13084601
1点
レイ・アウトのソフトジャケットがお勧めです。
シリコンケースだと、ポケットに入れる際に滑らないし
ハードコーティングケースだと…衝撃吸収するのか!?
チョッと不安でした。
その点、このソフトジャケットは質感、耐衝撃性と良く
色々な色があるので、装着した感じはイイです!!
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/c/0000001359/
書込番号:13084808
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/03 23:48:49 | |
| 11 | 2016/06/22 16:35:26 | |
| 3 | 2014/05/23 16:54:21 | |
| 6 | 2013/11/27 1:24:01 | |
| 0 | 2013/09/21 14:00:26 | |
| 1 | 2013/09/05 17:22:44 | |
| 0 | 2013/08/19 17:36:27 | |
| 5 | 2013/09/20 17:11:53 | |
| 1 | 2013/07/11 9:24:54 | |
| 0 | 2013/06/28 17:00:30 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」のクチコミを見る(全 5564件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











