『アプリケーション起動時について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーション起動時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーション起動時について

2011/06/07 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

ホーム画面よりアプリケーションを起動した際、その指定したアプリケーションアイコンが画面にズームする感じで立ち上がると思います。

以前端末をリセットして気づいたんですが、リセットするまで、そのアイコンのズームアップする立ち上がり方をしていなかったのです。
リセットしてこんな立ち上がり方だったのかと思うくらいに。

リセット後ズームアップ立ち上がりしていましたが、夕べバッテリーが切れたのか電源が入らなく、直ぐに充電しましたが、いつになっても電源が入らなく仕方ないらのでバッテリーをはずすと直ぐに立ち上がりました。その後、アプリケーションアイコンのズームアップ立ち上がりがなくなりました。
もう一度
リセットしようと思います。

皆さんはどうですか?

書込番号:13102049

ナイスクチコミ!0


返信する
えすOさん
クチコミ投稿数:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/06/07 16:04(1年以上前)

 同じ現象にはなったことがないですが、自分は端末がイキナリフリーズして電源も落とせなくなったことはあります。その時はバッテリーを取って入れなおしたら元にもどりましたけども。他のもいくつかの不具合はありますよね。
 この端末はプログラムLVで不完全な部分が多すぎるのと、熱対策がおざなり状態のため、あることをしながら端末をしようしていると高熱で支障をきたす仕組みにもなっています。
 好評かしている人も居ますが、最低評価としていい端末だといえます。

書込番号:13102622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/06/07 19:57(1年以上前)

アナトラヴィスさん、こんばんは^^

自分の端末はアイコンがズームする事はなく、瞬時にアプリの動作に入ります。
ちなみに標準ホームを使用しています。

書込番号:13103288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/07 22:12(1年以上前)

画面設定のアニメーション表示の有効無効では変わりませんか?

書込番号:13103940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/06/07 22:35(1年以上前)

こんばんは!

銀の嵐928さんもそうですか(>_<)

気付かなければ何の事無いんだけど、なんだかアプリケーション起動時はズームアップした方が、スマポって感じがします。

確かにアニメーション設定次第で、ズームアップしなくなりましたが、私の場合は、いつの間にか設定していないのにズームアップしなくなります。

今は端末をリセットしましたので、今度なったら設定をつついて表示が変わるかしてみたいとおもいます。

あっ、銀の嵐928さんはアプリケーションのズームアップ起動していませんでしたね?
アニメーション設定を何度かつついてズームアップするかしてみてくれませんか?
また報告まってます。

書込番号:13104064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/06/07 23:40(1年以上前)

皆さん、こんばんにゃ^^

これ良いYOUさんの書き込みを見てそんな設定がある事を初めて知りました><
情報ありがとうございます。
確認したら「一部のアニメーション」に設定されてました。
これがデフォルトなのかな?

「すべてのアニメーション」に設定したらズームアップしました!!
とりあえずこのままにして経過を見てみようと思います。
(メモリを若干くいそうな気はしますけど^^)

書込番号:13104444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/06/08 12:54(1年以上前)

お礼が遅くなりました。銀の嵐925さん、早速の確認ありがとうございます。どうですか?ズームアップする立ち上がり方(^-^)
なんかアプリケーションが立ち上がった感が増しませんか?

これ良いYOUさんアニメーション設定を教えてくださいまして、ありがとうございました。

スマホはカラゲーにくらべて、取説がこんだけ?って位しかなく、まだ完全につかいきれてませんね。

書込番号:13106070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング