『メールの返信について』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの返信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの返信について

2011/06/13 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

受信したメールから返信するときに、読んだメールがそのまま残ってしまいますよね?設定すれば返信メールに残らない方法をご存知の方いらっしゃいますか?消せば済むことですが、長文だと面倒なもので・・・。自分の文章だけで返事をしたいので、知っている方がいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13128332

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/13 21:31(1年以上前)

spモードメールのアプリを起動し、
「メール設定」→「その他」→「引用有無設定」
で「常に引用なし」または「毎回確認」
にすればよろしいかと思います。

書込番号:13128452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/13 21:32(1年以上前)

SPモードメールでしょうか?

そうであれば、

SPメール→メール設定→その他→引用有無設定

がありますので、常に引用しないを選択すると大丈夫ですよ。

書込番号:13128461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/13 21:36(1年以上前)

>以和貴さん

かぶっちゃいましたね。


>そうかいあおぞらさん

これで大丈夫だと思いますよ。

書込番号:13128483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/13 21:42(1年以上前)

以和貴さん、二塁打王さんありがとうございます。

早速説明の通り操作しましたら出来ました。簡単なことだったんですね・・・すみません。

助かりました、ありがとうございます。

書込番号:13128513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング