『OS2.3』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OS2.3

2011/07/03 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

バージョンアップはいつ頃なんですかね???もう夏ですが

書込番号:13211255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/07/04 18:01(1年以上前)

たけおまきさん こんにちわ

そろそろですよね。期待するなっていっても期待しちゃいますよ。
N-06Cがすでに2.3を積んでいますし、ハード部分はN-04Cとそんなに
違わないと思うので、ベース部分はとっくにできてるんじゃないかなぁなんて
思ってしまいます。

N-06Cの開発者インタビューでタッチパネルの制御もソフト面で
N-04Cから改良してあるとのコメントもあり、OSのバージョンアップに加えて
いろんな面が改善されることをホント願います。
NECさん、DOCOMOさん、あまりじらさないでくださいね。

情報提供じゃなくてすいません。。。

書込番号:13213967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/05 21:18(1年以上前)

あくまで噂ですが、7月下旬のようです。
http://juggly.cn/androidrumors
私も待ち遠しいです。

書込番号:13218592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/30 12:24(1年以上前)

期待していましたが、7月中はありませんでしたね。(>_<)
待ち遠しいですね!

書込番号:13313794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング