『ドコモ NECスマホ ネットワーク通信不具合報告』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ NECスマホ ネットワーク通信不具合報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:19件

二日前だったでしょうか、spモードメールでメール問合せをした際、ネットワークなんだらかんだらで通信できませんでした。
この機種が悪いのか、ドコモが悪いのか、両方でしょう。
なんで、こんな機種を別府のDSで買ったのか後悔してます。
DSの対応も最悪、何度行った事か。
クレームの解決もできない代理店でした。

書込番号:13380995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/16 16:32(1年以上前)

二日前って今は平気なんですか?
あと、通信時、Wi-Fiじゃなかったですか?

書込番号:13381135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/16 16:40(1年以上前)

docomoが障害中なんだからつながらないこともあるでしょー

arcだと障害中でも繋がってたと書き込みがあるのでいっそ買い換えてみては?

書込番号:13381178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/08/16 17:42(1年以上前)

>arcだと障害中でも繋がってた。

ドコモの通信設備の障害と聞いてますが
機種によってそんなに変わるのでしょうか?

それともやはりMEDIASが最悪な端末ということの証しということでしょうか?
いまだに私のMEDIASは3Gのマークが現れません。

書込番号:13381368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/16 18:02(1年以上前)

S2ですが先ほどやっとつながる様になりました。
arcとかだからではなく運ではないですかね。

書込番号:13381428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/16 18:07(1年以上前)

[13380503]の口コミのことです。
私のMEDIASWPは一日中問題無かったので
基地局単位で障害があったのか
障害発生前につかんだ回線で繋がっていたんでしょう。

書込番号:13381447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/08/16 18:52(1年以上前)

通信障害なら、どの通信会社でも、どのメーカーの機種でも駄目な時は駄目なので・・・

15時にPCでヤフーニュースを見たら通信障害ってあったので仕方ないでしょ^^

自分の MEDIAS N-04C は今やっと3Gで繋がりました。

書込番号:13381561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング