スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo
購入して3ヶ月たちますが、充電中に背面部がだいぶ熱を持つのですが、こんなものなのでしょうか?
充電しながら、操作していると停止しましたの案内が必ずでます。
書込番号:13390702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごりん坊主さん、こんにちは
Xperiaや他の機種でも同じような状況なので
充電中はあまり使用しない方がいいかもしれませんね。
書込番号:13391777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この間充電してたら、何も操作してないのに、めちゃくちゃ熱くなってましたw
慌てて画面を見ると、「40度越えたので、充電中止します。」って出てました。
それから、充電時は39度近くなります。
決して何も動かしてません。ただ置いているだけです。
これも、ドコモの隠している不具合なのかな?
書込番号:13392838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
銀さん、エーピーさん返信ありがとうございます。
熱くなることやっぱりあるんですね。ガラケーではあまりかんがえられなかったので。
書込番号:13392843 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は、不具合の多さから他機種に変えた時に、色々不具合を伝えた時に、同様に充電中に操作していると、発熱の為、中止が毎回起こっていた事をDSの店員に伝えましたが、確かに薄い機種の為、発熱はあるが、中止までは行かない。それも不具合ですね。って言ってました。
現在、GALAXYを使ってますが、発熱はあっても、中止は一度もありません。
本当、悩まされた機種でした
書込番号:13394818 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/03 23:48:49 | |
| 11 | 2016/06/22 16:35:26 | |
| 3 | 2014/05/23 16:54:21 | |
| 6 | 2013/11/27 1:24:01 | |
| 0 | 2013/09/21 14:00:26 | |
| 1 | 2013/09/05 17:22:44 | |
| 0 | 2013/08/19 17:36:27 | |
| 5 | 2013/09/20 17:11:53 | |
| 1 | 2013/07/11 9:24:54 | |
| 0 | 2013/06/28 17:00:30 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」のクチコミを見る(全 5564件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











