スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo
新しい機種のスマートフォンでは、エリアメールに対応したものが出てきましたが、この機種もOSのアップデートで対応する予定があるのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいますか?
書込番号:13424772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HT-03AとLYNX SH-10B は非対応で、
その他の発売済みのAndroidスマートフォンに対しては、
順次ソフトウェアアップデートによる対応が行われるようです。
MEDIAS N-04C もアップデート対応予定に入っていますので、ご安心ください。
書込番号:13424942
1点
SCスタナーさん。
お返事ありがとうございました。
予定通り対応してくれることを期待してます。
書込番号:13427998 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモのサイトで見つけました。
バージョンアップが
2011/12/15 10時以降開始予定
らしいです。
主なアップデートがエリアメールとなっています。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/n04c/index.html
自分はN-06Cを使っていますが、そっちは情報が無い(ToT)
書込番号:13892560
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/04/03 23:48:49 | |
| 11 | 2016/06/22 16:35:26 | |
| 3 | 2014/05/23 16:54:21 | |
| 6 | 2013/11/27 1:24:01 | |
| 0 | 2013/09/21 14:00:26 | |
| 1 | 2013/09/05 17:22:44 | |
| 0 | 2013/08/19 17:36:27 | |
| 5 | 2013/09/20 17:11:53 | |
| 1 | 2013/07/11 9:24:54 | |
| 0 | 2013/06/28 17:00:30 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」のクチコミを見る(全 5564件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











