『OSアップデート 質問』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート 質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OSアップデート 質問

2011/09/29 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:8件

メディアスのOS2、3へアップデートされてたみたいですがケータイにメールでアップデートの通知は来るんですか??自分はメールも来ないしアップデートがあったことも知りませんでした!
皆さんはサイトでアップデートのことは知ったのですか?☆

書込番号:13560558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/09/29 06:46(1年以上前)

アップデートの通知はこないですね。

ドコモのホームページ、ショップ、情報サイトなどで確認するしかないのではないでしょうか?
最近はギリギリまで公表しないことが多いですけどね(^^;)

書込番号:13560783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/29 07:43(1年以上前)

たしかarcの時も通知は無かったですね。

二塁打王さんが言われているように、最近のアップデート通知は直前か同時に
発表される事が多いようです。
事前に告知すると開始と同時に一気に集中する為、
サーバーのパンクを抑える意味もあるのでは?と思います。

でも今回のMEDIASに限っては知らなくて良かったのかもしれませんね・・・

書込番号:13560874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/10/12 15:59(1年以上前)

 私も知らない間に2.3アップデートが開始されていて
気がついたら一時中断されてました(笑)

 私は時々、Medias本体から更新の確認を行ってました
あとこちらの掲示板で情報を見つけたりします

書込番号:13616205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング