『アップデート予定』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート予定

2011/10/15 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:2件

知っている人もいるかと思いますが、10月20日の予定らしいですよ。このような情報は口コミではなく、メーカーのホームページ出知りたいものですね。

書込番号:13628991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/10/15 20:48(1年以上前)

バージョンアップの情報はどちらに載ってたのでしょうか。
でも嬉しいです。
一昨日にSDカード破損とカメラの不具合、画面のグランデーションのくすみがあったので交換して貰いました。
今回の端末は今の所大丈夫なのでバージョンアップしたら使い易くなりますね。
期待してます。

書込番号:13631528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/10/16 05:06(1年以上前)

ドコモの113で聞きました。あくまで予定ということのようです。

書込番号:13633668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/16 11:07(1年以上前)

情報ありがとうございます^^
9月22日のバージョンアップをしそびれ、
再開を首を長くして待っていたので、
予定でもわかって安心しました。
それにしても、ドコモの情報の出し方に
は疑問があります。
目安でもわかれば、すぐにアナウンスしても
らいたかった。それが変わったら、また
アナウンスすれば良いと思います。
いずれにせよ、20日まで楽しみにしています。

書込番号:13634624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/10/16 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。私も楽しみにしてます。

書込番号:13635631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


passartさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/17 09:31(1年以上前)

普通に1日以上スルーして様子見した方が良さそうですね。
怖いですわ。

書込番号:13638804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 11:26(1年以上前)

ドコモのHPには、バージョンアップの告知してないですね、今週中にあるのか、疑問です!

書込番号:13639103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/18 07:02(1年以上前)

べつのすれで、20日のバージョンアップはないと、ドコモであんないされたと記載ありました!

やっぱりって感じです?

書込番号:13642691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/20 21:30(1年以上前)

噂通り今日バージョンアップ再開しましたね!
感激です。
今会社の帰りなので、家についたら早速やってみます。
情報ありがとうございました^^

書込番号:13654369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング