『2チャンネルからのバージョンアップソフト!』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2チャンネルからのバージョンアップソフト!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:7件

別のスレに、2チャンネルからの家電すれに、バージョンアップソフトあると書いてますが、携帯にも落とせますかぁ?

書込番号:13639194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
梅抹茶さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/17 13:26(1年以上前)

PCからしか無理デスヨ!

書込番号:13639485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 13:29(1年以上前)

PCから、ファイル落としたら、どーやるんですか?

携帯のSDに移動させるんですかぁ?

書込番号:13639490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/17 14:49(1年以上前)

2ちゃんねるにやり方書いてありませんか?そこでわからないなら止めたほうがいいですよ。何かあっても自己責任になりますから。
20日に公式アップデートがあるからそちらでしたらどうですか?

書込番号:13639716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/17 21:12(1年以上前)

携帯からでもいけると思うよ!
Dolphin Browser HDなら、ダウンロード出来るらしい。 
ただ、私は試してないので、あくまで自己責任でよろしくお願いします。
でも、20日にアップデートがあるかもしれないから、そっちのほうがいいような気がするけど…(゚o゚;

書込番号:13641106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 21:17(1年以上前)

とは、おもうんですけどね!

ただ、木曜日にバージョンアップなのに、HPの告知もないから、本当にやるのかなぁってところで!

みなさん、2チャンネルでダウンロードしたみたいな書き込みしてるんで、少し悔しさから、できるなら、やってみよーと思いまして!

書込番号:13641132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/10/17 21:38(1年以上前)

わあちゃんさん

ドコモに限らず最近アップデートなどの告知はギリギリにならないとHPにはアップしないですね。

もし20日にアップデートが行われるのであれば、前日もしくは当日の告知になるのではないでしょうか。

待つしかないでしょうね。


書込番号:13641230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/17 22:59(1年以上前)

あっしは昨日、2ちゃんねるのデータで試しました。PCでファイルをダウンロードし
SDカードに入れただけ。。。無事に出来ましたよ。
ただ他の人も言われてるように自己責任ですからね。
あっしはMEDIAS止めて他の機種に替えるつもりだったから失敗してもいいやって気持ち
でしたけど簡単に出来ましたよ。

書込番号:13641729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/10/18 10:22(1年以上前)

前もこんなスレありましたが削除されてますね。
アップデートの方法を細かく書いた人がいたからかな・・・

やり方わからなければ正式にアップデートされるまで待ったほうが賢明ですよ。
失敗したらドコモの修理は有償となりますからね。(スマホもう1台買えるかも?)

この方法、以前は問題ないって言われましたが本当に法的に大丈夫なんでしょうか。
すごく疑問です。

書込番号:13643212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング