『wi-fiは解約済みでも、できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fiは解約済みでも、できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fiは解約済みでも、できるのでしょうか?

2011/11/04 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

wi-fiは解約済みのfomaカードを差して使えるのでしょうか?

書込番号:13721832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/04 21:31(1年以上前)

Wi-Fiは、FOMAカードなしで使用できます。

書込番号:13721883

Goodアンサーナイスクチコミ!5


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/11/04 23:39(1年以上前)

横からすみません。
この機種をWiFi専用機として購入を考えています。時々、今使っているスマホのSIMを差し替えて電話として持ち歩くことも考えているのですが、その場合、グーグルアカウントは共通にした方が良いのでしょうか?それとも、別アカウントにしないとソフトが使えないのでしょうか?

書込番号:13722575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/04 23:51(1年以上前)

800v6さん

有料アプリをインストールしているなら、Googleアカウントは共通の方がいいと思います。
Googleアカウントが同じなら特に制限がない限り、有料アプリを何台の端末にでも新たに課金されることなくインストールできます。
もちろん無料アプリの場合でも、Googleアカウントは同じで問題ありません。

書込番号:13722647

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/11/05 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。800v6さんと以和気さんのQAもさんこうになったのでGAです。

書込番号:13724372

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/11/05 18:10(1年以上前)

以和貴さん、的確なアドバイス、ありがとうございました。
いつもながら、以和貴さんの知識の豊富さは凄いと思います。

今日、DSでN04Cが新規0円とのポスターが掲示されていたので聞いてみたところ、もう在庫はないとのことでした。
オークションで良品をゲットしたいと思います。

書込番号:13725576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング