『3代目』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

3代目

2011/11/30 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:85件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

とうとう三台目になりました
一台目は近接センサーの不具合、二代目はフリーズ(初期化しても治りませんでした)
いやぁ、まさか三台目とともに生活するとは思いませんでした
 二台目のフリーズに関しては、勝手に画面が真っ暗になる、あるいはスリープ状態に
するときに発生し、すべての操作を受けつけなくなります 二日二一回だったり
一日に何度も発生したりして 使いものにならないのでDSで交換
今回も問題なく交換できました(ありがたい)


 今のところ、問題なく極力ウィジェットを使わないようにしてるので
電池の持ちも悪くないです

 さすがに次、なにか起こったら別の機種に変えてもらうつもりですが
3台目、がんばってほしいです そういえば、また新しいMediasがでましたね
初期のMediasと違って不具合は少ないのかな?

書込番号:13831809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/30 19:27(1年以上前)

私は5回交換しましたよ。
その後はacroに交換してもらい快適な
スマホライフを満喫しています。

今後、スレ主さんに不具合がないことを祈っています。

書込番号:13832627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/11/30 20:31(1年以上前)

テロリスト007さん
5台目ですか!それは愛想尽きてしまい
ますね…

ちょっと新しいスマートフォンが
欲しかったり

書込番号:13832940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/01 14:25(1年以上前)

僕も今日、5回目の不具合でDSへ行ったんですが、DSのほうから『多機種への変更されますか?』と言ってこられました。
今までの不具合は、液晶不良(金属粉がでる)、液晶不良(グラデーションになる)、液晶不良(グラデーションになる2回目)、通話不良、液晶不良(グラデーションになる3回目)でした。
結局、5回目にしてエクスペリアアクロに変更です。

書込番号:13836059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/12/01 14:30(1年以上前)

ロスト2007
なるほど そういうこともあるんですね(いいなぁw)

グラデーション(液晶不良)というのはどんなものなんでしょうか?
あと皆さん、エクスペリアにしてますね

書込番号:13836066

ナイスクチコミ!0


kenp18eさん
クチコミ投稿数:45件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度3

2011/12/02 00:05(1年以上前)

私も、3回交換を体験しました。

で、結局他機種への交換してもらいました。扱い的には修理扱いで保証書等の日付はMEDIASのときのままとなりました。

ちなみに私は、ガラケー機能を使うことがなかったので、ギャラクシーS2に交換してもらいました。

書込番号:13838174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/12/02 00:37(1年以上前)

kenp18eさん
交換しないですんだ人ってどれくらい
いるんでしょうね

私はおサイフ機能を使うので それが
あるのがいいですね

書込番号:13838289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/02 08:45(1年以上前)

グラデーションは、画面の周りと、中央部分の色が違う症状です。
厳密に言えば、中央部が曇って見えるようになってきます。部屋の中などで使う場合には気づかないのですが、太陽光の下で見ると明らかに液晶がおかしいです。

書込番号:13838915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/12/02 11:45(1年以上前)

ロスト2007
なるほど よくわりました
解説、ありがとうございます

書込番号:13839374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/02 19:11(1年以上前)

発売日にGETしてから2週間
充電中にあり得ないくらい熱くなったのでショップにもって行ったら即交換してくれました

その後は全く不具合無いですが 運が良かったんでしょうか

書込番号:13840617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/12/04 18:25(1年以上前)

hiroyuki229さん
全てのmediasが悪いわけではないので
むしろ普通に使えてるの方が
多いのではないかと思います。

ただmediasシリーズはどうも他の
機種より不具合が多い気がしますね。

書込番号:13849436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング