『とうとうNECスマホ撤退』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とうとうNECスマホ撤退』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

とうとうNECスマホ撤退

2013/07/31 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

こんだけ消費者に迷惑掛けておいて最後はこのざまです。
メーカーの言い訳は聞きたくないし、2トップ戦略のドコモの被害だといってるけど…。

その前から悪質な製品だったと思うよ。

NECカシオ無念。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000551-san-bus_all

書込番号:16422496

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:275件

2013/07/31 18:25(1年以上前)

パナソニックも撤退しそうですね。わざわざ携帯電話端末事業と基地局事業切り離したくらいですから。

まあNECとパナソニックは半ば自業自得な感は否めませんけどね。

キャリアとべったりの関係を抜け出そうとしなかったツケです

書込番号:16422682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/31 19:15(1年以上前)

ただの経営判断でしょう。
撤退する時期が遅くなっただけでしょう。
今日売れた製品が、明日も売れるとは限らないって事。

書込番号:16422832

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/31 21:55(1年以上前)

何か、2トップ戦略のせいにしてるけど、どちらともグロ-バル展開が出来ない(上手く行かない)のが
敗因だと思うけど。成功してる?のは、主にグロ-バルモデルをも有ってる会社だし、、、

ガラパゴスを脱却できないのが、一番の敗因と思う。
(それとも、ガラパゴスをグローバルに変える事が出来たら、まだ行けたのかもしれないけど)

書込番号:16423465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:275件

2013/07/31 21:58(1年以上前)

Sony MobileはXperia Zが世界で人気、Honamiはリークが相次ぐくらい注目されてるし、富士通は強力なバッテリーもあるしなんやかやで注目は浴びる、シャープはIGZOっていう武器がある。

こういうものがパナソニックとシャープにはない

書込番号:16423482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/09/20 17:11(1年以上前)

私なんか初スマホがN-04Cで、次がP-07Cと続けて外れクジを引いた。今はSO-01Eで初めからエクスペリアにしておけばと思った次第です。

書込番号:16610802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング