『Galaxyみたいに、wifiとdocomoアドレスの相性問題は…』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxyみたいに、wifiとdocomoアドレスの相性問題は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:32件

いまGALAXY Sを使っていますが、ポケットwi-fiルーター経由をメインに通信すると
頻繁にdocomoアドレス情報が消えてしまうので、@docomo.ne.jpのメールは実質使ってません。
これはdocomo側の問題なんでしょうかね?
もし端末によって違うのなら、Xperia-arc、期待して待ってみようかなと思うのですが…

Xperiaだと、ほかには
@PCにストックしているx-アプリの音楽を移して聞けると思うので、その点魅力がある
AgalaxyのGPS精度が最悪なので、そこに期待
などもしています。

galaxyは美しい写真観賞用にするかななどと。

書込番号:12713241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/28 00:32(1年以上前)

>これはdocomo側の問題なんでしょうかね?
そうですね、ドコモと言うよりはspモードメールアプリの仕様と言ってよいと思います。

>もし端末によって違うのなら、Xperia-arc、期待して待ってみようかなと思うのですが…
端末によっては変わらないので、XperiaArcでも同じようになるとは思います。

>1. PCにストックしているx-アプリの音楽を移して聞けると思うので、その点魅力がある
X-アプリの曲を直接は転送できない(X-アプリの機器転送機能を使って転送できないと言う
意味です)のと、ATRAC系で管理されている場合は直接コピーしても再生できないです。
mp3などに変換する必要があります。
X-アプリは以前のSonicStageのように管理楽曲を直接mp3に変換できなくなってしまった
ので、一度CDを作成して、再度mp3でリッピングするなどの手間が必要です。
元々mp3で管理されているのであれば、mp3ファイルを直接コピーする事は可能です。

書込番号:12718078

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2011/02/28 00:49(1年以上前)

バーテックスさん>

 ありがとうございます さすが。
 そうなんですねー 
 機能的なところにひかれるBlackBerryにいってみようかなと思います 

 x-アプリ情報もありがとうございます
 ウォークマンをなくしてしまったので、買い直す金額にちょっと足せば
 xperiaが手に入るなぁと思ったのですけど、面倒なんですね ふぅ

書込番号:12718155

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/05 14:16(1年以上前)

wifi運用のみ考えられているのでしたら、imoni(だったような)という
iモードのアプリを使えば大丈夫です。
ただし、iモード契約及びiNet契約が必要となりますが。。。

書込番号:12743527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/03/05 14:59(1年以上前)

pistons7さん

 そうでしたか‥実はもうBlackberryをヤフオクでゲットしちまいました
 こっちも骨太でカッコいいです

 情報ありがとうございます
 次世代andoroid端末検討の時はimoni調べてみます

書込番号:12743660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング